Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

憧れの、太ももにスキマ! 後ろ姿もキマル骨盤ガードル ビューティーシルエット

愛用している骨盤ベルトは気にいってるんだけど、
腰まわりがボコっとしちゃうからお出かけのときは着用できず、自宅でこそっとつけてます。

外出してるときはとくにヒップ対策もせず、
ノーガードルで気を抜いたヒップで出かけていたけど、
ガードルと骨盤ベルトが一体型になったコレを手にいれてからは、外出してる数時間も骨盤とヒップのひきしめタイムにあててます。


ビューティーシルエット

骨盤ガードル「ビューティーシルエット」

ボディラインの崩れや、腰痛、冷えにつながっていく骨盤のゆがみや開き。
出産を経験されてないかたでも、デスクワークで長時間イスに座ってるかたや、カカトの高い靴を好まれるかた、いつも同じ足を組んでしまうかたは骨盤のゆがみ、要注意。
思いかえせば、わたしの仕事は事務だったし、ヒールが7センチないと靴だと思ってなかったし、いつも右足を上にして組んでいたし。出産前から骨盤が歪むように生きていたんだなぁと思います。

ビューティシルエットは、独自開発の6つのベルトで、骨盤を正しい位置にキープさせ、太ももやウエストを理想のラインにみせてくれる骨盤ベルト兼ガードル。

お尻入るんかな・・と思ってしまったぐらい、軽くてコンパクトなんで、開封したときちょっと焦りました。
生地を左右にひっぱってみると、ヒップや太もものあたりはかなり伸縮性があるので、コンパクトな作りだけど脱ぎ着がしやすいんです。
サラリとした生地で、大きな縫い目もないので、タイトなボトムスにもラインがでなくてグー。


ビューティーシルエット


骨盤にあたる部分はダブルベルトになってるので、締め付けはぎゅぎゅっとやや強め。ベルトが骨盤周りをぐるりと囲み、歪みを整えてくれるんです。

骨盤の中心部分にある仙骨。
姿勢を美しく保つためにはこの部分を意識するといいそう。仙骨をサポートする「背筋仙骨ベルト」が、仙骨を意識させてくれるので、自然と姿勢を意識できるようになるんです。


嬉しいことに、これはいてると、太ももに隙間ができる!!
太もものほっそり効果はかなり高いとみた!
あと、ヒップがまぁるくなるもの嬉しい。ヒップの丸みをつぶして小さく見せるんじゃなくって、まぁるくいいカタチにもってきてくれます。

デニムのときなんかは後ろ姿はまったくのノーマークで
緊張感のないヒップと太ももだったけど、これを履いてると、デニムの中でもお肉がキュっとしまってるのが分かるぐらい、ヒップもあがるし太ももも細みえ。おまけに骨盤もサポートしてくれて、手放せないって思った。
こんなに機能的なのに、お値段が3990円ってかなり良心的(^○^)


でも、これを履いて子供と公園いくと毎回お尻が痒くなるんで(たぶん、汗で)、公園と散歩以外で履いていこうかな。激しく汗をかかない程度の外出なら夏でも大丈夫な、薄手の生地なんですよ。

>>骨盤ガードル「ビューティーシルエット」







関連記事
