Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ダイエッターなら大豆ペプチド 

美肌も健康も、まずはお腹環境を整えることから。

コラーゲンに活きた乳酸菌やキシロオリゴも入ったアミノコスメ+コラーゲン は、
美肌を作ると同時にお腹の調子も整えてくれる優れもの美肌サプリ。人気に火がついたのはのりかバディで紹介されてからだと思うけど、それからはや4年。一時期のブームだけで終わることなく、ゾクゾクと愛用者が増えて(モデルちゃんたちに大人気!)人気はまだまだ衰えないですよね。


アミノコスメ+コラーゲン


味が好きなのでお楽しみのように飲んでいるアミノコスメ+コラーゲン

お粉タイプでありながらも、確実に肌がプルっとなれる貴重なコラーゲンサプリです。
ネックはジュースに混ぜるとダマになることだったんだけど、ヨーグルトに混ぜたらあっさり解消。1回分の量が多いからヨーグルトのカサが増えるけど、粉っぽさは全然なくってモリモリ食べれます。ジュースがダメならヨーグルト。なんでもっと早く気づかなかったのかしらね~

もともとがヨーグルトっぽい味なので、ヨーグルト本来のサッパリな味も邪魔しなくっていいかんじ。


アミノコスメ+コラーゲン


アミノコスメってずっとコラーゲンサプリだと思っていたけど、
正式には「大豆ペプチド加工食品」なんですね。


大豆ペプチドはの特徴は、体内に吸収されるスピードが早いこと。

大豆ペプチドに含まれる「アリシン」とゆう物質が悪玉コレステロールを減らしたり、
脂肪を燃焼させて代謝をアップさせる効果もあるのでダイエットサプリにも使われることが多いんだそう。
ダイエットでカロリーを制限してしまうと代謝まで落ちてしまうけど、大豆ペプチドは代謝をアップさせることができるので、痩せやすい身体にしてくれるんですね。ダイエッターならば、ここ抑えておきたいとこ。

あと、筋肉の疲労回復や増強などの運動能力を高める作用もあるんです。
しなやかな筋肉をつけたり、運動後の疲労をひきずらないために、
プロスポーツ選手たちも運動直後に大豆ペプチド食品をとったりするんだって。わたしも流行のカーヴィーダンスを始めたとこなんで(笑)、いい筋肉つけるためにも積極的に飲んでいかなきゃ
細いだけがナイスバディじゃないってことは、もう誰もが知ってる事実。適度な筋肉、これ大事。

大豆ペプチドは大豆発酵食品に含まれているけど、含有量はごくわずか。食べ物から摂取しにくい栄養素は、サプリでとるのが賢い!

代謝もあがるわ腸もキレイになるわ肌もプルっとしてくるわのすごいサプリ。
お肌のためだけに飲んでいたけど、身体のいろんなとこに働いてたんだ・・って思うと、ますますファンになっちゃった。


初めて購入されるかたは↓↓サイトからだと初回50%オフで買えます。わたしはもう、使えません泣
クーポンID「aminostart」を忘れず記入してくださいね

>>大豆生まれの美肌サプリメントアミノコスメ+コラーゲン










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
