Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

セールに行ったはずなのに

今日はお買い物日記。
はじまりましたね、夏のセール。
セール朝イチでいったのに、セールじゃないもの買って帰った大ばかもんのわたしです。




22 OCTBRE(ヴァンドゥー・オクトーブル)でみつけた、長めのブラウス。

流行な要素をとりいれすぎてないんで、来年も着れるだろう、と思うんですけどどうだろう。
夏っぽい真っ白もあったんだけど、アイボリー選んでます。
白よりのグレーっぽくもみえるけど、アイボリー。素敵な色です。

ふわ揺れする胸元のフリルのおかげでアクセいらず。裏地ついてるので透けないのもグー。
全体的にスリムな作りなので、トップスインでも着れますよってアドバイスも受けたけど、たぶん、やらない(できない)。

あと、デコルテのほどよい開きもよいです。赤ちゃんいるとかがむことが多いんで、パクっと開きすぎなのは、たとえタンクを着ていてもちょっぴり恥ずかしくて。

リボンをはずして、ベルト巻いてブラウジングしてもすごく可愛い!
セールじゃなかったけど、買ってよかった。(と思いこませてる・・)
あ、これ、アネキャンに掲載されてるらしいです。


icon
icon


>>22 OCTBREicon 


いろいろセール中 



icon
icon 


 
まる襟×エアリーなシフォン生地

まる襟×エアリーなシフォン生地
価格:4,095円(税込、送料別)





最近ちょっと目が痒くって、コンタクトもゴロゴロするから眼科に行ったら、
結膜炎ですよー、だって。

コンタクトはしばらくお休みしなさいとのことで、慌てて眼鏡を買いにいきました。
眼鏡はもっていたんですけど、ぜんぜん度数があってなくて。
こうゆうことがあるんだから、メガネの度数はきちんと合わしておきなさい@眼科の先生より


めがね


JINS(ジンズ)で、7990円で買いました。
正面は黒いフレームなんだけど、横はグリーンの遊び心満載のメガネ。
度数のあってないメガネをかけて頭痛がしていたので、ふらふら・・と選んでしまいまして。グリーンなんて(リンゴちゃんにしては)珍しい色選んだね、と周りからも軽く驚かれてます。ほんと、なんでグリーンなんだろ笑

度数のあったメガネは快適で、テレビも本も家のホコリもばっちり見える!
・・・掃除しよ・・









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。