Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

475円であらゆる肌悩みに対応 ラ・ベッラ 炭酸ジェルパック 

美白も引き締めもリフトアップも。
たった30分で夢のようなお肌になれる炭酸パック。
特別な日の前夜にしか使うことが許されなかった(わたしの中で)スペシャルな炭酸ケアだけど、ラ・ベッラなら週に1回は使えるかなーって太っ腹なことを考えてみたり。


ラ・ベッラ

自分で出来る本格エステ。今話題の炭酸パックは『ラ・ベッラ』

エステサロン用に開発された大容量の炭酸パック ラ・ベッラ。
特許成分を新たに配合してさらに豪華成分になったとのこと。炭酸+αの効果も期待!
自宅にいながらエステ並み・・いやいや、それ以上のケアが自宅でできちゃいます。


1個でパック20回分使えるどっしりサイズなんだけど、お値段がとーっても良心的。
他メーカーの炭酸パックで例えるなら、おとくなトライアルサイズでも1回分が1000円前後しちゃうところが、ラ・ベッラなら1回あたり475円!!!
これなら特別な日でなくても、ちょっくら肌の調子あげとこか、みたいな日にも使えるー!これ使ってたら、ますますエステとは疎遠の生活になってしまいそう。別にいいけど


ラ・ベッラ、ビッグさとお値段だけがウケてる理由じゃないんです。
中身もスッゴイ。

炭酸パックの決め手となる「炭酸ガス発生量」が、通常の炭酸パックの8倍もあるので、より多くの炭酸ガスを皮膚へおくることができるんです。
浸透した炭酸ガスは肌表面の血中濃度をあげ、皮膚に酸素をおくります。これによって血行が促進され、肌のターンオーバーや老廃物の排除がスムーズに。細胞レベルで肌が生まれ変われるのが炭酸パックです。

数ある炭酸パックの中でも、

メラニン抑制効果のある特許成分を配合

してるのはラ・ベッラだけ。

肌がツルツルになるだけでなく、シミやソバカスの美白ケアも同時にできるんです。



ラ・ベッラ

セット内容は、
炭酸ジェル(580g)、パウダー(付属のスプーン付)、ビーカー、スパチュラ、フェイススポンジの6点セット。

目盛り付きビーカーの中に30mlのジェルをいれ、付属のスプーン1杯のパウダーをいれてかきまぜ。
しっかりかき混ぜるのではなくかる~く混ぜあわすことが、炭酸パックを作る最大のルール


ラ・ベッラ

ぷちぷちと炭酸のはじける音が聞こえたら、付属のへらを使って肌にのばしていきます。
付属のヘラが大きいので、ジェルを手早くのせれることができて便利!

固めのジェルなので、ダラリと垂れてこなくて肌の上でジェルをキープできます。
ジェル30mlで作るとたっぷりな量ができるんで、デコルテにもしっかりと。

肌のうえでプチっプチっとした刺激も若干あるけど、5分ぐらいで治まってるかな。
炭酸ガス発生量が8倍ってゆうから、どんだけパチパチされるのかと思ってたけど、驚くほどの刺激はないです。

ごぞごぞしてたら30分もあっとゆうま。スペシャルなお手入れは面倒なものが多いけど、美顔器と違って炭酸パックは肌にのせてる間は両手が自由に使えるんで、やろうと思えばご飯作りながらでもパックできます。


洗い流すと、期待を裏切らないむっちりでもちもちな手触り!これモチや、モチ(餅)!この即効性は、毎度のことながらたまらない~!
おもわず白っ!ってうなるぐらい顔が白くなるんだけど、時間がたつと徐々に白さは薄れてきて、健康的な透明感がやってきます。

フェイスライン(後ろにもたっぷりぬる)もしっかりぬったら、ぼやけたフェイスラインもくっきり。丸顔が面長になった気がするぐらい、シャープなフェイスラインになれます!
475円でここまで肌力アップできたらもう、大・満・足

炭酸パック効果は翌朝もしっかり持続してるから、混ぜるのがやや面倒でもやりがいがありますね。
混ぜて塗って流すだけの、スペシャルなお手入れです(ノ゚ο゚)ノ

>>一回475円で別顔に!本格エステ用炭酸パックをご自宅で!











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
