Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。



ダイエットのカギを握る、酵素を補給!  アトべジファストDS

酵素ダイエット

steady5月号に載ってた「酵素ダイエット」

鶴見クリニックの鶴見隆史先生監修の酵素ダイエット特集だったんだけど
酵素の働きや半断食をすすめる理由とか、簡単にだけど分かりやすく書いてあって、3ページほどのダイエット特集にしては読み応えあって楽しめた!

このダイエット特集で酵素の大切さを再確認したり、鶴見先生にも興味がでてきたり笑 
鶴見先生て、日本における酵素栄養学の第一人者で、メディアにもたくさん登場されてる先生なんですって。さっそく鶴見先生の書籍、アマゾンで買っちゃいました(^○^)


アトベジファスト


もともと体内には代謝酵素と消化酵素ってゆう2つの酵素をもってます。
でも、高脂肪、高タンパクの食事や夜更かしを続けていると、必要以上に体内酵素を消費して代謝の悪い体になってしまうんだって。

消化、吸収、排泄に欠かせない酵素は、人間の体で作られる量が決まっているので、
代謝をあげたければ外側から酵素を補給してあげるのがベスト。

生野菜やフルーツ、納豆などの醗酵食品・・普段から酵素を多く含む食品を食べるのも大事だけど、
短期間で代謝をあげたいならこれ。
鶴見先生もオススメされてる酵素飲料アトベジファストDSで、ファスティングダイエット。



アトベジファスト


100種類の植物原料を使用した酵素ドリンクです

原料に使われている野菜や果物などは、無農薬や減農で栽培された国内産のものを使用し、1年間も自然発酵させた酵素が使われてます。
ローヤルゼリーや食物繊維も入ってて美容にも嬉しい~

3食のうち、1~2食をこのドリンクに置き換えるダイエットをすすめられてるけど、
わたしは授乳もあるんで完全に置き換えはせずに、朝食をヨーグルトとか納豆の軽めのものに、酵素飲料アトベジファストDSを1本飲むってゆうゆるーいダイエットに挑戦。



アトベジファスト

酵素飲料アトベジファストDS

原料が100種類もあるんで、とても複雑な味だけど、
たとえてゆうならリンゴ?フルーティとまではいかないけど、飲みやすいと思います。


鶴見先生も朝は酵素ドリンクを・・ってすすめられてて、朝、酵素をとるだけでそんなに変わるもの?って半信半疑だったけど、これを飲んだら見事に腸が活発に動きだします!
食べたら出る、食べたら出る、の繰り返し。どんだけ出るんやってつっこまずにはいられないぐらい。食べたものがどんどんでていってて、腸がリフレッシュされてる感じでした。
消化器官を休ませる+酵素で毒素を排出させる大切さがすごく分かった!
朝から食パン2枚とか食べてたけど、朝たくさん食べるのはもうやめようっと

驚くのが便の色。これ飲んでると黄色っぽくなるんですよ。これ、理想の色だって。
酵素がお腹に届いてるのが目でみてわかるから、楽しかったわ~笑

黒っぽい便は脂肪分をとりすぎてるサイン、ご注意あれ。


 


体重は10日で1キロ減ったぐらいなんだけど、体脂肪がびっくり。
左の24.8%は、GW期間中のドカ食いしていたときにはじきだした数値。これはヤバイと思って写真に収めていたもの。
右の22%は、酵素ドリンクを飲み始めて1週間後の体脂肪です。家庭用の体重計なので前後はあるだろうけど、それでも確実に減ってる!やっぱ酵素ってすごいわと思う


続けていくには要相談(お財布と)しないといけないお値段だけど、
初回購入のかたは、10本入りが2990円で買えます!
短期間で腸内環境ががらっと変わって痩せ体質に。これオススメです!

>>Atto labの酵素飲料『AttoVegeFastDS』誕生!









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
