Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

美脚を体感してほしーの

TRENCA

ほしのあきタイツ/トレンカ/レギンス


おそとでメディキュットも愛用して日中のむくみ対策はしてるんだけど、太もものあたりもキュっとしめてくれる着圧効果のあるレギンスやトレンカがあればな~と思って、いろいろ探してたどりついたのが
ほしのあきちゃんプロデュースの パーフェクトスリムシェイプ 「TRENCA」

ほしのあきちゃん、今年34歳ですって!?童顔であのエロっちいからだ、男でなくともテレビの前でニヤニヤしてしまうのは私だけでないはず。わたしは26で水着を卒業しましたが、34歳になっても水着姿を披露できるあきちゃんはアラサーの星です。あきちゃん、これからも若い子に負けず、ガンバ!(死語)

パーフェクトスリムシェイプは、トレンカのほかにもレギンスやタイツバージョンもあるんですよ。
なんでこれを選んだのかとゆうと、好みの柄があったので。着圧効果のあるトレンカって黒一色のものが多いんだけど、その理由は、柄をつけると着圧の効果が薄れるからなんだそうよ。

これはグレードットの柄つきトレンカ。
引き締め効果もばっちりなのにこんなに可愛いものに出会えたのは初めて(はーと)


TRENCA


生地アップ。
肌の色が透けないしっかりとした生地です。ドットもほどよく小さめで、アラサーの私がはいてもカジュアルすぎなくてよかった。よくよくみるとドットの形が格子状なんですね。まん丸よりもこうゆう形にしたほうが足長にみえるらしいですわ。ここ、あきちゃんのこだわりらしいです


TRENCA


取り出してみると、「小さっ」って思ったんだけど、はいてみると血がとまるような窮屈さはまったくナシ!!
1日履いててもとってもラクで、むしろ、履いていたほうが脚がパンパンにならなくて気持ちいいぐらい。

ツるんとした厚手のストッキングのような手ざわりです。

実用新案取得のツインループホルダー内蔵で、ヒップをグイっともちあげるだけでなく、骨盤サポートもできるんだって。トレンカの下にガードル履かなくても、これ1枚でヒップのもちあげも引き締めもオッケー


TRENCA


あきちゃんのドーリー美脚にはほど遠いのですが、履いてると足がしまって見えてます。わたしの着画では説得力が弱めですが、生足はもっとプヨンだから。

トレンカのウエストはおへそのあたりまであるので、お腹のぷよ肉も平ら。
これ履くだけで、パツパツ気味のボトムのウエストに、ゆとりがでます!!
ヒップからウエストにかけてグイっともちあげられる感じは、普通のトレンカでは味わえない気持ちよさ


足首はもっと締め付けてもらってもいいぐらいだけど、履いていて本当にラクで、脱いだときも足が軽いんで、朝からお風呂はいるまでずーっと履いてます。

ぴちっとしてるから、ヒザの下に変なシワもできなくてグー。
歩いててもだらしなくならいのも安っぽくみえなくていいです。何度か洗濯もしたけど、生地に毛玉がついたりのびのびにならないから、綺麗な感じでずっと履けそう。
ヒザの上によいしょとのっかった憎たらしいお肉も、これをはいたらヒザがすっきりみえて嬉しいー!

これ履いてたら、着圧のない普通のトレンカには戻れないです・・笑










関連記事
