Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

痩せるかも、と思えるぐらいの効き目  オリエンタルスリムティー

最近お通じでてないなーってときは、肌も不調になってることが多いです。
お腹環境を整えることはお肌のためでもあるんで、ひどい便秘でなくともお通じ対策はしてる・・・つもり。

いまはまってるのは、デトックス系ハーブティ オリエンタルスリムティー
ハーブティっぽくない香ばしいお茶で、美味しくってこれ飲むの楽しみな時間。


オリエンタルスリムティー


オリエンタルスリムティーには、キャンドルブッシュ、サラシア、月見草などの東洋由来のハーブが17種類も入ってます。不要なものをがっつり溜め込んだお腹にしっかり働きかけてくれるそう

オリエンタルスリムティー、「出す」だけが目的じゃないんです。

糖質の吸収を抑えたり、脂肪分解を促すハーブも入っていて、いろんな角度からぽっこりお腹を撃退。
そうそう、ぽっこりお腹の原因は便秘だけじゃないもんね。さすがダイエッターに人気なお茶だけあって、そこらへんもしっかり抑えてる。


オリエンタルスリムティー

個包になったティーバッグ
ティーカップに1ついれて、そのままお湯を注ぎ2~3分待てば、はいできあがり。

ハトムギやウーロンも入ってるので、普段飲んでるお茶と変わらない味でとっても飲みやすくて。
濃ゆく煮出しても苦味がでないんで、テキトーに作っても美味しいです

朝はしょうが紅茶を飲んでたんだけど、最近ちょっと飽きてしまって、朝の飲み物ををこれにかえました。アツアツホットで飲んでます。アイスでも飲めるんですが、アツアツのほうが香ばしさが強くでて美味しいな、と思って。

これ飲んだら、早いときでは昼過ぎにはお通じあるんです。
お腹を下したような痛さもなく、ほんと自然に。おぉ、今日もやってきたか~ってるんるんトイレに走ります。


オリエンタルスリムティー


朝からお昼までは、老廃物や毒素をだすのに最も適した時間帯。
デト系のお茶やヨーグルト、酵素は朝飲むようにしてます。

オリエンタルスリムティー、朝飲むとスピーディにお腹に働いてくれるから、
体のリズムが整ってきた感じが。朝からお腹が軽いって・・・すばらしい!!気持ちいい!!

体重にまだ変化はないけど、お通じが調子いいんで肌もどんよりくすまなくって調子いいです。
そうそう、オナラも臭くないんで(リアルに書いちゃったけど)、健康な腸内環境になってるのかと思うとワクワクしちゃいます。お腹がつまってたら、いいことないんだもーん。


排出系のサプリとは思えないパッケージの素敵さは、無駄に見せびらかしたくなります。戸棚にしまうのがもったいないんで、キッチンカウンターの前に置いてみたり笑 
子供がチョコレートのお菓子と勘違いして、くれくれゆうてましたけど


味や、体に合うかどうかを確かめるなら、
7日分のトライアルセットがオススメです

>>オリエンタルスリムティー トライアル











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
