Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

着けて寝るだけのバストケア

そういや、昨年の春から夏はずーっとブラトップで過ごしておりました。
そんで、妊娠してからもしばらくはブラトップだったし、胸がどんどん大きくなってきたら、ワイヤーのないゆったりな授乳ブラにして・・・・、現在授乳中。

ここ1年以上、ワイヤーの入った普通のブラをつけていないことに気づきました笑


ブラトップも授乳ブラも、窮屈さがなくってすんごいラク!
・・・なんだけど、バストの形はおかしくなってると思う笑

なんとゆうか、バストがドンと下にさがって、胸の上のあたりのお肉がなくなってきたような。

胸って流動性の脂肪だから、ホールドしてあげてないと、重力にしたがってずるずるさがるんですね。
えぇえぇ、まさしくその通りにさがってます。授乳が終わったら、ちゃんとしたブラつけなきゃな・・


三恵 夜専用ノンストレスブラジャー

美乳をキープしたいのならば、夜のバストケアも怠ってはならず・・だそうで。

ナイトブラやおやすみブラともよばれる、「夜専用ブラジャー」がじわじわ人気を集めてるとか。
睡眠中もバストをホールドしてお肉の横流れを防ぐことによって、美しいお椀型バストがキープできるんだって。

お写真の花柄ブラは、プチプラでかわいいインナーがそろう
三恵さんの夜専用ノンストレスブラジャー

普段なら実用的なベーシックカラーをチョイスするところですが、
リラックスタイムぐらいはポップな柄でもいいかなーと思いまして、新作の花柄を選んだのであります

さっそく着用してみますと、腕を通すときとに少し窮屈さがあるんですが、
着てみるとくいこむような締め付けはなく。
肩ヒモにアジャスターがないのでどうかな、と思ったけど、とくに調節なしで問題なさそう。
アンダーも浮くことなくピタリとフィットするので、寝てる間もずれたりしないんです。

ソフトなブラなんですけど、
ブラの横から肉が流れることなく(笑)、ほどよくもちあげられてる感もあっていい形をキープされてるみたい。

通気性のいい綿素材で、レースなどを使用してないのでゴワつきもなしです。
税込み1050円のお品とは思えない、しっかりした素材で、フィット感もかなり満足。


三恵 夜専用ノンストレスブラジャー

バックはこんな感じね

授乳用にもいいって書いてあったんですけど、授乳用として使うなら、アンダーを上にひっぱってチチをだすのか?できんことはないのですが、アンダーのゴムはキツメなので授乳ブラのように簡単にはだせんかな、と思います。


わたしのライフスタイルでは、お風呂に入ってから朝起きて着替えるまではだいたい10時間はあるのかな。
う~ん、この時間をバストケアにあててなかった過去がくやまれます。(卒乳後からがんばります・・)

流動性のお肉だから、夜もしっかりいい形に収めてたら下垂もストップできそう。
おやすみタイム、有効に使わねばね!

三恵さんでは、メガ盛り谷間ブラ(クリックせずにはいられないネーミングですね)や、2100円骨盤ガードルも人気だそうな。
カラーも豊富でレビューもよし。今年の夏は、盛ってみますか♥


>>三恵 夜専用ノンストレスブラジャー










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
