Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

1粒も無駄にしない溶けきるコラーゲン。  ニッピ「食べるコラーゲン」

目元のシワっぽさが改善して大興奮して、その後もちびちび使ってたら
肌のハリもしっかりでてきてまたまた大興奮。
あ、ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム の話です。

生コラーゲンスキンケアクリームのレポはこちらから

ニッピさんの生コラーゲンスキンケアがかなり楽しめたので、
王道の「食べるほう」のコラーゲンも手にいれました。

こちらもお試しセットから選んだものですが、
現品と同じ110gサイズで、お値段だけお試しプライスなんです。嬉しすぎるお試しコラーゲンサプリ♥


ニッピ 食べるコラーゲン

ニッピの食べるコラーゲン!

ニッピから発売中のコラーゲンサプリ 食べるコラーゲンです

ニッピさんは、コラーゲン原料国内シェア第1位のトップコラーゲンメーカーさん。

「コラーゲンならニッピ」とまでゆわれてるぐらいシェアは高く、
飲むコラーゲン市場の約半分が、ニッピさんが提供しているコラーゲン原料を使用してるってゆうんだから驚いた!

ニッピコラーゲンを口にするのは初めてだと思っていたけど、もしかしたらどこかでニッピさんのコラーゲンを使ったサプリを飲んでいたのかも、なんですね。


ニッピ 食べるコラーゲン


しゃりしゃり系(?)の粉末コラーゲン。
一見、溶けにくそう・・な感じですが、意外なほどに冷たい飲み物にもスっと溶けます。

コラーゲンサプリ、基本は飲み物に溶かして飲むことが多いけど
味もニオイもまったくないから、これなら味噌汁にいれてもアリだな~とすら思うぐらい。


ニッピ 食べるコラーゲン

見事な溶けっぷりを写真に収めてみました。
付属スプーンの半分ぐらいの量を入れたアイスコーヒーです。
本当に粉末コラーゲン入れてる?って疑うぐらい、綺麗に溶けてるでしょ。溶けきれなかったものが下にモサモサのこることも一切ないんで、サプリを1粒たりとも無駄にしません。


コラーゲンペプチド100%のシンプルなコラーゲンサプリなので、食事と一緒にとると栄養素の相乗効果で吸収率が高まるんだそう。就寝前だけでなく、1日数回に分けてとりいれることをオススメ。

気づいたときにささっと料理や飲み物に入れれるから、これだと飲み忘れもないです。溶けっぷりに感謝。

わたしが独占していたコラーゲンサプリだけど、コラーゲンて骨や歯も強化してくれるものだから、料理に入れて子供に食べさせても大丈夫なんですね。子供にコラーゲンなんて早い!ってことはないんだって。
無味無臭とはゆえ子供は粉のままでは飲めないだろうから、ナイショで料理の中にサラりといれれるコラーゲンってありがたいと思いました。


わたし、出産してから膝が痛みだして、しゃがむときに膝がキシキシ痛むのが辛くって。立ち上がるときよりも、しゃがむときのほうが痛みが強いんですよ・・。座ってると無意識に膝をなでてたりして(笑)、旦那さんからは年寄りみたいってゆわれてまして。

クチコミで「膝の痛みが緩和した」ってゆうのがあって、わたしも良くなったらいいなぁって軽い気持ちで飲んでたんだけど、これ飲みだしてからホント痛みが和らいできたんですよ。しゃがむときに「いてて・・」ってゆわなくなった。
とりあえず今のとこは病院いかなくてもいいぐらい落ち着きました。
こんなとこにもコラーゲンて働くんだーって驚いちゃった。

肌もムチムチしてくるけど、それ以上に膝の痛みがうすれてきたのが一番のびっくり(ノ゚ο゚)ノ


付属のスプーン1杯で5000mgのたっぷりコラーゲンがとれます。
たくさん飲んでも安心な17.2kcalと低カロリーもグッド


ニッピさん、お試しサイズシリーズはお手頃プライスで大好き(笑)

>>食べるコラーゲンお試し用110gが987円!












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
