Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

コラーゲンメーカーのお試しコスメ

ニッピコラーゲン化粧品  スキンケアクリーム ナノアルファ

これ、@コスメでめっちゃ評判いいのご存知でしたか?
わたしはつい最近知ったんですけど笑

現品はお高めなんですが、トライアル→現品購入ってクチコミが多くて。
お試しサイズでファンになれるってことは、きっと即効性のあるコスメなんだろうな~と思って、遅ればせながらわたしもお取り寄せです

クリームとは書いてあるけど、分類としては美容液・・でしょうか
洗顔後のお肌に最初につける、先行美容液です


ニッピコラーゲン

ニッピは、コラーゲン原料国内シェア第1位のコラーゲンメーカーさん。
ぼんやりブランド名は記憶にあったのですが、サプリだけでなくスキンケア商品の取り扱いもあって、しかもこんなロングヒット商品がある有名なブランドだったとは。

なにやらただものではないコラーゲンを使用してるそうで、

サイトによりますと

体内にあるコラーゲンの中で、皮膚のうるおいとハリを支えているI型コラーゲンと同じ「三重らせん構造」を保ったコラーゲン

を配合してるんだそう。

体内に存在しているコラーゲンと同じ構造のコラーゲンを肌にぬるっ・・て解釈でいいのかな?

三重らせん構造はとても繊細で壊れやすく、特に熱に弱いそうなので、クール便で到着します。
トライアルサイズでもクール便でやってくるし、容器も現品と同じエアレスポンプ仕様で、トライアルでもしっかりと“生”コラーゲンが堪能できます

三重らせん構造コラーゲンは、周りに水分をつかまえることができるので保湿力が高く、一般的なコラーゲンよりも2倍の保湿力があるんだそう。

この特別なコラーゲンは、ニッピさんのお化粧品のみにしか配合されてない珍しいコラーゲンなんです!


ニッピコラーゲン

ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム


だしてみると、ゼリーのような、わりと固めのテクスチャででてきます。
わたしの顔では2プッシュぐらいが適量でしょうか。

かるく手のひらで温めるとユルユルンと溶けるので、肌に伸ばしやすいです。

しつこいベタベタ感は全然なくて、むしろ肌表面はサラリ。

これ1本だけだとあまり潤った感じはしないんだけど、このあとに重ねるローションの入り具合がかわってきます。ローションや美容液がすーっと入っていって、いつもよりぐっと肌が潤うんです


わたしは、パンっと肌にはりがでる・・ってことはなかったんだけど、乾燥がね、すごく抑えられます!
最初は顔全体にぬってたんだけど、途中からもったいなくなってきて、オデコをぬるのやめたぐらい笑

オデコにぬってた量を、目元に重ねぬり。
あいかわらずケチなことやってるけど、重ね塗りのおかげか、至近距離で見られても恥ずかしくないぐらい、目尻の乾燥したシワっぽさがなくなってきたんです。
ベタつかないサラっとした美容液なのに・・保水力はすごいです

あと、肌が柔らかくなってきたのも実感。
ごわつきがあったほっぺも柔らかくなって、手触りがすべすべなんですよ。

トライアルサイズでも、オォ!?っと思えるぐらい、肌に変化がでてくるんです!
お試しサイズは15g、軽く2週間以上は使えてますので楽しめる美容液ですよ。

現品がもう少しお安ければ・・と願わずにはいられない笑
長く愛用してみたいなーと思えた美容液です

>ニッピコラーゲン化粧品のお試し用スキンケアクリーム












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
