Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ドリンクではなくエキスです  

「女王のコラーゲン」


女王のコラーゲン
こんなインパクトのあるネーミングの美容サプリ、そうそうないよね笑
迫力のある金ピカな容器だしさ。わたし、君のこときっと忘れないと思う

貪欲なまでに美を追求して生きた、歴史上の美女たちの伝説をもとに作られた美容ドリンク。
コラーゲンにヒアルロン酸、ツバメの巣、そしてプラセンタにピクノジェノールといった
主役級の5大美容成分がぎゅっと濃縮されてます。


品質管理の厳しいデンマーク産の豚さんを原料にしたプラセンタ

ツバメの巣の中でも最高級ランクの「アナツバメの巣」から抽出したツバメの巣エキス

コラーゲンは3000mg配合


女王の名に恥じない、美容成分もヒトツヒトツ本格的なものを使用されてます


ピクノジェノールってゆうのは、フランス西南部の海岸でのみ生息する「フランス海岸松」の樹皮から抽出されたエキス。
ピクノジェノールには抗酸化成分ポリフェノールがたっぷりなんです。
ビタミンCの340倍、ビタミンEの170倍もの高い抗酸化作用をもつので、活性酸素によるダメージから細胞や肌を守ります。抗酸化作用成分は、老化を遅らすことができるんです


「女王のコラーゲン」


「女王のコラーゲン」限定トライアルセット

グレープフルーツのようなやや酸っぱめでさっぱり系のお味。ややトロミあり。
ごくごく飲むといったドリンクタイプではなく、濃厚なエキスなので中身は少量。上品にストローでチュっと吸いとります。

夜のお楽しみ美容ドリンクとしては量が少なくて、もっと飲みたい衝動にかられますけど、美容エキスとゆう新しいジャンルを楽しみながらチュウチュウしてました。コラーゲンの独特なお味もプラセンタのケモノ臭も感じず、濃厚エキスではありますがお味は美味しいんです。

1本あたり26kcalの低カロリーもありがたい。

普段の生活でバッグにコラーゲンを入れて持ち歩くことはないのだけど、旅行にもっていくなら迷わずこの子を選びたくなるであろうアルミパウチの容器。ゴミ捨ても簡単ですもんね


お試しサイズは通常は5本のとこが、今なら2本おまけでついてきて、7本で980円です
1本あたり140円・・ずっとこのお値段ならいいんだけどなぁ

>>「女王のコラーゲン」限定トライアルセット












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
