Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ブルガリ祭り

365日、毎日欠かさず香水をつけるうちの旦那さん。
わたしより身だしなみに気を使います笑

全てのニオイがダメになったツワリの時も、わたしの隣でプシュっと香水・・・、
そのときはキレさせてもらいましたけど。

旦那さんの香水は、わたし好みの香りを勝手に選んでます。
今回は新しい香りに挑戦のブルガリ祭り。


アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン

プールオムマリンから夏限定発売のフレグランス アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン。


アクア プールオム マリン トニックと、ブリガリマン

ガラスのボトルなので、ボトルにお部屋の風景が写っておりますがお気になさらず。

プールオムマリンはテスターでしか確認したことないんですが、確かスイカっぽい香りだったはず。
プールオムマリントニックも、スイカを想像させる爽やかな香りです。
ほどよくマリンで清潔感を感じる香りですので、これから汗ばむ季節によろしいかと思います。

ブルガリマンは、マリントニックなどに比べると爽やか度はやや低め、落ち着いたウッディなイメージです。
おじさんぽい香りといえばそんな感じです。Tシャツよりも断然スーツに似合う香りなので、旦那さんも仕事のときはこれを付けることが多いみたい。仕事場の男性に好評だそうです。

2つとも軽やかな香りなので、車内の密室したとこにいてもイライラしない、いいい香りです

夜割9時間タイムセールで、半額以下ですって♥

>>ブルガリ アクア プールオムマリントニック

>>ブルガリ ブルガリ マン












ランキングに参加しております♪

コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
