Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お値段以上の日焼け止め  オルビス サンスクリーン オン フェイス

オルビス クレンジングリキッド


愛用中のクレンジング、 オルビス クレンジングリキッド
オルビスなので、もちろん100%オイルカット!
クレンジングのくせに保湿成分が30%以上も占める、潤わせながらしっかり落としてくれるクレンジングです

厚みのあるリキッドなので、クレンジング中に肌と手がこすれなくっていいんです!
液はもったりしてるんだけど、ヌルつかずサっと洗い流しができるので、クレンジングから洗い流しまで時間がかかりません。

今回はおとくなリフィルを購入。
使い心地も大好きだけど、たっぷりな量をおしみなく使えるお値段もやっぱり魅力ぅ~



サンスクリーン(R)オンフェイス

お値段以上にいい商品がならぶオルビス
今回使ってみたフェイス用日焼け止めクリームもイイ!!
これも間違いなく、お値段以上のお品だと確信してます

4月にリニューアルされた日焼け止めサンスクリーン(R)オンフェイス  は、
ヒアルロン酸配合のしっとりクリームタイプと、ひきしめ成分の入ったさっぱりミルクタイプの2種類の使用感から選べます。

紫外線吸収剤、オイルフリーに仕上げ、新美肌パウダーが肌に密着しソフトフォーカス効果で毛穴や小ジワをふわっと隠してくれるそう


サンスクリーン(R)オンフェイス

肌色のクリーム。
肌にしっかり色付く感じではないのですが、ひとぬりで肌が綺麗に見えます。
シミもソバカスもがっつり隠れてるわけではないのですが・・笑

肌の色が均一になるのと、頬の毛穴がソフトにカバーされてツルンとしてみえるからかな。不思議とこれ1本で肌が綺麗に見えるんですよ。

テクスチャは柔らかくって滑らか。
日焼け止めとゆうより、美容クリームをぬってるような・・・肌の上で滑らかに伸びます。しっとりしてるから、目元もシワっぽくならないし、つっぱるような肌のきしみも感じません
これ使うときは朝のケアに乳液を使わなくっても、メイクオフするまで潤いがキープできてます!


頬のあたりは2度塗りでしっかり塗りこみするんだけど、重ねてぬってもまだらになったり、白っぽくなったりもせず、ほどよくカバー力もアップできます。

しっとりクリームタイプでもテカるようなしっとりさではなく、
30度近くまであがった日も使いましたけど、オデコは意外とサラリとしてまして。
ファンデーションはオルビスではないリキッドやパウダリーを使ってたけど、ひどいメイク崩れもなし。
夏はさっぱりミルクタイプのほうがいいのかな~と思ってたけど、わたしの肌にはクリームタイプで全然イケそう。

通常価格の1000円でも驚きプライスなんだけど、今なら950円!
なんならこの機会に、さっぱりミルクタイプも買っておこうか笑

友達に、プチプラで肌色補正効果のある、日焼け止め兼下地をさがして~ってゆわれてて探してたんだけど、はやばやと見つかってよかった笑 絶対コレすすめちゃお!

>>オルビス サンスクリーン(R)オンフェイス







関連記事
