Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


習い事は・・・

土日はのんびりするつもりでいましたが、
赤ちゃんがうまれて手狭になったわたしの車を急遽買いかえることになり、バタバタと手続きをすませてきました。

悩みました、車の色(笑)そこかっ

自慢じゃありませんが、運転はへたっぴ。免許証がゴールドなのが、キセキとゆわれてます
これから7人乗り車をどうやって操ればいいの・・

家族も増えましたので、節約していかねば!と思っていた矢先の大きな出費。
今後ブログに、節約料理がぞくぞくアップされるかもしれません笑




赤ちゃんはますますプヨプヨ成長中、腕や太もも、ムチムチっす。

お姉ちゃんは赤ちゃんのお世話大好き。
寝てばかりいる赤ちゃんがつまらないらしく、赤ちゃんを無駄に起こして、わたしに怒られてます


そうそう。
年少さんになったお姉ちゃんに、何か習い事でもさせようかな~と検討しておりまして。
水泳?体操?ピアノ・・?年少さんではまだ早い・・?

小さいころから習い事をしてた、もしくはお子様に習い事をさせてるってかたがいらっしゃいましたら
参考にさせていただきたいので教えてください^^






関連記事
