Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

効き目はドリンク並みです

以前にもましてさらに美しさに磨きがかかってきた紀香さんのご愛用コラーゲン
アミノコスメ+コラーゲン

久しぶりに飲んでますが、ほっぺのぷるるん具合をみてると、このサプリはわたしの肌に合ってるような気がします。
紀香さんとお話する機会があれば(そんな機会ないけど)、まっさきにこのコラーゲンの話をして盛り上がりたいぐらい。


アミノコスメ+コラーゲン


素晴らしい美容成分の入ったサプリをとっていても、腸内環境がよくないと効果はなかなか表れにくいもの。
アミノコスメ+コラーゲンは、乳酸菌やオリゴ糖が入ってる、おなか環境を整えることまで考えて作られたコラーゲンサプリ。

これを飲んだからといってお腹が痛くなるような便意はやってこないんだけど、なんか調子がいいんですよね、肌もお腹も。
コラーゲンのほかには、各種ビタミンや大豆ペプチド、セラミドなんかも入ってるみたい。


アミノコスメ+コラーゲン


1袋9.5gだから、ちょっと量は多めかな。
冷たいお水には若干とけにくさが目立ちます。かきまぜてすぐに飲む場合は大丈夫なんだけど、時間がたつと下にモソモソ残っちゃいますので、混ぜたらグビっと飲まれることをおすすめ。
美味しいから味わって飲みたくなるんだけどね


香りはヨーグルト風ですこし甘ったるい味なんだけど、グレープフルーツのようなスッパさもあって。よーく味わうとほんのり苦さもあるから苦手だと感じるかたもいるかもしれないけど。わたしは好きな味!
疲れてるからか、ちょっとスッパめな味がヒットしておりまして、わたしの中で。
体がほしがってる味(?)なのかな。ちょっと苦味のあるすっぱさ、これいいんですよ~

これ自体に味があるから、味噌汁とかコーヒーにはキビシーと思いますが、ジュース系だったらけっこうなんにでも合うようなお味かと。
わたしはオレンジジュースと割ることが多いけど、水で割るよりもウマウマ度アップ~


乳酸菌とオリゴ糖でお腹をキレイにして、美肌成分の吸収を高めるコラーゲンサプリ。ほっぺがぷるるんになる、ドリンクばりの効き目!

定価での購入は少々値がはりますが、初めて購入されるかたは
↓↓サイトからだと初回50%オフで買えるようです。
クーポンID「aminostart」を忘れず記入してくださいね

>>アミノコスメ+コラーゲン









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
