Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ハーブとハチミツスキンケア

以前から使ってみたかった蜂兵衛館 西澤養蜂場さんのプロハーブシリーズ

@コスメでも評価が全体的に高くて、いつか使ってやろう(上から目線になってるけど)とチェックしていたブランドです。
ハチミツ老舗ブランドのスキンケアがお手頃価格でお試しできます^^


蜂兵衛館 西澤養蜂場プロハーブシリーズ 


蜂兵衛館 西澤養蜂場さんのお試しセットシリーズは
食べるハチミツやサプリ、スキンケアなどが500円~いろいろ揃ってるんです!さぁ、迷いなさい!

500円でハチミツ&スキンケアがお試しできるセットもかんなり魅力的だったんだけれども、トータルでしっかりハチミツケアができるプロハーブEMスキンケアセットをまずはお試し。


蜂兵衛館 西澤養蜂場プロハーブシリーズ


みつばちがうみだすプロポリスと、12種類のハーブからうまれたナチュラルなスキンケアシリーズ プロハーブ

プロポリスの刺激物を排除し、日本ではじめて化粧品の配合が認められたのがこちらのプロハーブ化粧品なんですって!

プロポリスは、ミツバチが花や樹木から集めてきた樹液などを
自身から分泌する唾液中の酵素物質と混ぜ合わせてつくられる天然物質。
ハチミツよりも採取できる量が極端に少なく、人工的に合成のできないものなのでとても貴重な天然物質なんです。

プロポリスには活性酸素を抑えるポリフェノール成分、フラボノイドがたっぷり。フラボノイドが肌老化を防ぎ、10種類以上の贅沢なハーブエキスが、肌の保湿やハリを与えます。

セットの内容は、クレンジング、洗顔クリーム、化粧水、エッセンス、ゲルの5種類。
どうゆうことか、パウチのクレンジングが写真に写っておりませんが、トライアルセットにはちゃんと入っておりました・・


蜂兵衛館 西澤養蜂場 プロハーブシリーズ

ハチミツ入り洗顔が大好きであります。
洗顔クリームの泡立ちが滑らかでクリーミィで・・・泡が濃厚とゆうか・・もちもちっとした泡立ち!
くちびるもカサつかないぐらいのしっとりな洗い上がりです。この洗顔クリーム、スキ~♪


ローションはさっぱり系なんだけど、エッセンスやゲルはしっとりと。しっとりしてるんだけど、お肌はすべすべっとしてて気持ちいいんです。
ハチミツのこってりな重さは全然なくって、春夏にぴったりなみずみずしい使い心地。

パケのほんわかした雰囲気やほのかなハチミツの甘い香りも好き!
お風呂あがりなんてゆったり座ってスキンケアできない日もあるけど、ホワっとした甘い香りが慌しいお手入れを楽しみにさせてくれたり。優しい香りですぐにとんじゃうけど、長く続く合成の香りよりもやっぱり心が落ち着くな~


某ハチミツブランドの石鹸や美容液はお高くてびっくりだったけど、
プロハーブシリーズはお値段すっごく良心的で高感度大です!。ハチミツ洗顔、買っちゃおうかな~

お試しセットを制覇したら、評判のいいクリームも使ってみなくちゃ

>>蜂兵衛館 西澤養蜂場













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
