Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

朝の肌が冴えてなかったら フェイストリートメント エレクトーレ♪

10秒のマッハタイムでお肌に透明感がうまれるパック
エレクトーレ フェイストリートメント
簡単に透明感アップですし、すっべすべでメイクのりもよくなるし。おまけに簡単。
やめる理由が見当たりません。


エレクトーレ フェイストリートメント


しっかりお手入れして眠ったはずなのに、朝の肌が冴えてなかったら・・・朝の洗顔時にこのトリートメントを。

10秒でオッケーだけれども、心の中では20秒ほど数えます なんとなく。
それ以上は待てないのでささっと洗い流し・・・ほんとそれだけでパァっと肌が明るくなって、肌のにごりがふっとんでます。

エレクトーレは、物理的なエネルギー「電位」に着目して生まれた商品。

ミネラル豊富な天然鉱石を泥状にして、独自技術でマイナス電位をもたせたミネラルオーレを主成分としてます。
ミネラルたっぷりのクレイが汚れを吸着して、「マイナス電位」によって肌の酸化を防ぐことができる効果があるんだそう。

わたし、普段の朝はぬるま湯洗顔派。

ちなみに水の電位はプラス564mV、ミネラルオーレはマイナス700mVとゆうことだから、洗顔時にこのトリートメントを加えるだけで、酸化から肌を守ってくれるパワーがケタチガイなんです。

ぬれた手や顔になじませることができるってのも面倒くさくなくて、継続できてる理由のヒトツ
手にとるとねっとりしてるけど、ぬれた顔につけれるから不快感なく使えるんです。


エレクトーレ フェイストリートメント


人気のトライアルセットは2種類。

トリートメント&フェイスソープのセットと、
これにローションと美容液がプラスされた豪華トライアルも人気。写真は豪華トライアルのほうです。

どちらのトライアルにも、トリートメントは50gサイズがセットされてます。現品は100gで5880円のお品なので、トライアルのこの価格でハーフサイズが試せるのって、間違いなくすんごいおとく。

毎日使って消費するのもよし、ここぞってときの朝に使ってもよし。わたしはチビチビ使うわ。

豪華トライアルのせっけんはにゃんと50g!!トライアルとは思えんたっぷりサイズが嬉しい~

>>簡単10秒スキンケアで『りさ子肌』を手に入れる♪2週間お試し1,580円



エレクトーレ フェイストリートメント


レチノールが入ってるシワに有効な美容液、
エレクトーレ「IPセラム」《エイジングケア美容液》です

紫外線や酸素に影響をうけやすいデリケートなレチノールを、朝も使えるように安定化させたレチノールを使用してるんだそう。
独自の研究開発から生まれた「アイオニックパッシブ」ってゆう新しい浸透技術で、肌のおくに美肌成分を届けます。医薬品の製造や開発もされてる会社なので、
この浸透技術、かなり期待しちゃってもいいのでは。


乳液のようなしっとりした美容液だから、保湿目的として使うのもあり。

トライアルセットに入っていたものだったからミニサイズだったけど、翌朝は全体的にお肌がパンっとしてはりがでた印象でした。・・・なんだかすごそうな美容液だったよ。

エレクトーレといえばカズダン・・ではなく、三浦りさ子さんが使ってるコスメとしても有名。
JJモデルの頃から綺麗なお姉さんだな~と思ってたけど、容姿もお肌もあの頃とかわらず。永遠の憧れのお姉さんだわ・・

>>潤う透明肌を演出する 『エレクトーレ』 たった10秒のスキンケア













ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。