Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ダイアナのサンダル

ダイアナ サンダル

今日はお買い物日記^^

ダイアナでサンダルを買いました。
ここ数年はペタンコや低めのウェッジソールのものばかり買っていたので、久しぶりのキチンとしたヒールのサンダル。
とゆってもカカトは5センチぐらいなので、ちょっとした小走りぐらいなら可能です。

ストラップはないけど甲の部分がホールドされるので、パカっとぬげなくて歩きやすい~
履くときもカカトをちょっとひっぱると、スポッと履けます^^

ゆるめのファッションにも足元だけお姉さんぽいサンダルにしたら、それなりに上品に見えてるような気が・・・します笑



ダイアア サンダル

でもでもやっぱりウェッジソールのほうが安定感バツグンですので、ウェッジソールのものも買いました^^
写真では分かりづらいのですが、ヒールの部分が黒のウェッジタイプになってるの。

キラリなビジューとちょこっとリボンが可愛い。と思いませんかw?
スポンと履けるし、足も痛くならない5センチヒールでこの夏ヘビロテ確実です・・







ついでに、お宮参りの話も。
まだ風が冷たかった4月の中ごろ、次女のお宮参りにいってきました。


お宮参り
(義理母が抱っこしてます)

赤ちゃん産まれてからは予想以上に慌しく、長女が幼稚園に通い始めたのもあって、お弁当づくりや初めての園の行事などでバタバタの毎日。

気づけば産まれてもう2ヶ月!早いの~ぉ
おっぱいもよく飲み、ほっぺのあたりもふっくらもちもち!つきたてのお餅のようなすべすべとした、美味しそうなほっぺになってます。


日中はよく寝て、夜は大泣きの毎日のくりかえし。
昼間に起こしとけば?ってよくゆわれるんだけど、昼間はオムツ替えようが掃除機ガンガンあてようが、何したって起きないんです・・泣。昼間にお昼ね(わたしが)できるから助かるんだけれども。でもできれば、そろそろ夜眠りたいぞ・・

お宮参りで太鼓をドンドン叩かれても、終わって写真を取りまくっても、最後まで爆睡のいい子ちゃんでした


長女の時と同じ神社にお参りに行ったのですが、初穂料の金額が上がっていたのがびっくり笑
5千円から8千円に値上がり(?)してました。
神社でいただくお土産のお守りがちょっと豪華になってたから、その分値上げしたのかしら・・。わたしは以前の小さいものでよかったんですけど笑・・


さてさて、今日と明日は実家でのんびりしてきます。
ここから実家までは、高速無料区間なんです。
高速無料化も6月までか・・それまでたっぷり利用してやらねば!来週も帰ろうw








ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
