Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

大容量ジェルはキャンペーン中が買い♪ 

子供が幼稚園に通いだしてからは、朝は時間との闘い!
夜中、赤ちゃんが泣きやまない1時間ははてしなく長いのに、朝の1時間ってどうしてこんなにあっとゆうまなんだろう。

園バスを見送ったあとはそのまま買出しにいきたいから、バスの時間までにメイクもしておかなきゃいけないし。

化粧水や美容液、クリームの王道のお手入れがほんとは好きなんだけど。
朝は時短コスメがラクで・・ 頼りにしちゃってます。


パルフェゲル

サンクラルテ製薬 パルフェゲル

化粧水、美容液、乳液、クリームの機能が1つになったオールインワンジェル パルフェゲル

このゲル、本当は商品化の予定はなかったんだって
エステサロンのお手入れ専用として少量ずつ生産していたゲル。サロンでのあまりの人気っぷりにとうとう商品化にまでこぎつけたとゆう、商品化前にすでに話題になってたコスメなんです

いまね、キャンペーン中でまたまた話題!
通常価格7140円が⇒3990円 で購入できるんです。

本当は定期購入しないとこの価格にはならないんだけど、いまだけのキャンペーンで1個からでもこのびっくりプライスで買えちゃいます!計算しますと3885円のおとくとなっております、はい。

これね~、180gサイズなんだけど、想像してたよりもかんなりビッグ。顔にもボディにもおもうぞんぶん使えて3990円。
だいたんにブスっと指をつっこんで使ってるけど、ほんとなくならなくて。


肌がもつ自己回復力を高めるために、ゲルの油分は極限まで減らしたんだそう。
しっかりお手入れしても肌が乾燥を感じるのは、外側から塗っている"油分"に肌が依存しているため。油分の多いケアを続けていると、肌が自ら油分をださなくなり、さらにコッテリしたお手入れをしなくちゃ肌が潤ってこなくなるんだって。

なんちゅう悪循環!しっとりケアを好むわたしにとって耳がイタイ話でもありまして・・

肌が外側からの油分に依存しないように、たまにはシンプルで水分たっぷりのゲルで保湿をキープしつつ、油分を控える肌休めをしなくちゃいけないんだな、と。大げさだけど、自分の肌の回復力を信じてみよう。


パルフェゲル



成分の75%を占める水にこだわりをもち、「電解還元浸透水」という特別な水をベースに作られてます。
一般的な水よりも分子が小さいため肌への吸収が高く、美容成分の浸透具合がグっと違ってくるんです。

みためはぷるぷるでコテっとしてそうに見えるけど、肌にのばすとローションか?ってぐらいスーっと吸収。
指先ですくったたっぷりのゲルを手のひらであたためると、あっとゆうまに溶けちゃうぐらい、みずみずしいゲル。

EGFにフラーレンまで入ってるとゆう3990円とは思えない豪華成分ですので、
美容液を重ねてぬらなくてもお肌の栄養は心配なし~


冬ほど空気も乾いてないのに、なんとなくボディが乾燥気味なこのごろ。
紫外線も強くなってきたから、腕や脚にもしっかり日焼け止めの毎日・・・。お風呂あがりにボディの保湿を忘れたら、肌が乾きまくって痒いぐらい!
こうゆうときも大容量ゲルは頼りになって、顔にぬるついでに腕にも脚にもたぷたぷ使用。ベタつかないから、汗ダラのお風呂上りにもさっぱり使えてほんと便利。

たっぷりぬったらボディもしっとり落ち着くから、堂々とTシャツで腕だしもオッケー!

子供ちゃんのお肌にも使えるってクチコミもあったけど、我が家はわたし一人で独占中です笑

>>パルフェゲル 特別価格実施中!











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。