Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お口にほうりこみオッケーなコラーゲンサプリ

コラーゲン特有の味とニオイをどれだけカットできてるか、が腕のみせどころのコラーゲンサプリ。

アサヒから発売中の ヒアルロン酸&コラーゲン は、
コラーゲンの味もニオイも皆無でありながら、グレープフルーツのさっぱりした味つけがしてある美味しいサプリ。

ドリンクタイプでは美味しいコラーゲンもあるのだけど、粉末タイプでここまでさっぱりとした美味しいコラーゲンってなかなか出会えないもの。グレープフルーツ味のコラーゲンで、毎日のサプリ生活がちょっとだけ楽しみになれました。

大手食品会社の名前に恥じない美味しいサプリです



ヒアルロン酸コラーゲン

ヒアルロン酸が不足してると、いくらコラーゲンやビタミンを摂取しても肌のうるおいやハリって回復しないんだって。

ヒアルロン酸&コラーゲン には、1本あたりヒアルロン酸を60ml配合
ヒアルロン酸とともにうるおいをアシストする「セラミド」、そのセラミドの生成を助ける「ナイアシン」でしっかりうるおいを補強します。
真皮層でコラーゲンを支えるエラスチンや、コラーゲンの吸収を高めてくれるビタミンCもたっぷり。
11種類の美容成分が、肌のうるおいもハリもこれ1本で補えることができるんです!


1袋あたり2gと容量も少ないので、
わざわざ水に溶かさなくても口にぽこんと放りこんで水で飲み込むとゆう荒業も可能です。
これがくっさいコラーゲンサプリならできないんだけど、爽やかなグレープフルーツ(わたしはレモンっぽい味に感じます)風味だからできる技。
ヨーグルトにまぜるのも、ジュースにとかすのも面倒!だと感じるときは、ぜひこの荒業で・・笑


いきなり現品は・・ってかたのためにも、限定でお試しセットが発売中です。
お試しセットは3000コ限定ってことですが、大手メーカーアサヒさんのものなので売り切れも早そうです

今だけおトク! アサヒの【ヒアルロン酸&コラーゲン】7日分お試しセット











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
