Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

栄養マンタンノンシリコンシャンプー ラテスタ

SiBODYから新発売となった新ヘアケアブランド 「ラテスタ」
あらゆるダメージから髪と頭皮を守り、これから生えてくる髪をどう美しく保つか・・・とゆうことに着目。
現在の髪も未来の髪も守る、髪と頭皮を総合的にケアする頼もしいヘアラインが登場です

ヴァンサンカン5月号では、
「とにかく傷んだときに選びたい」シャンプーとしていちはやく掲載されたほど、美容の関心度が高い女子たちから注目されているシャンプーです

肌の変化はいち早く気づいても、髪のダメージにはなかなか気づきにくいもの。
気づいたときには手触りゴワゴワ、枝毛ピンピン、パサッパサ・・
ここまできちゃうと美容師さんもお手上げで、伸ばしかけの髪を何度切られたことか・・w


傷むと、もう切るしかないか・・って思ってたけど、傷みに気づいてからのケアでも美髪をキープできるのが、
ホームエステばりのリッチシャンプー ラテスタ

プラチナナノコロイドやコエンザイムQ10といった高級美容液のような成分をたっぷり配合した栄養バツグンシャンプーに仕上がってます。


ラテスタ美髪7日間トライアルセット

ラテスタ美髪7日間お試しセット☆20種類以上の美容液成分配合☆ハリ、ツヤ、コシを実感!


5月に入りぐんと強くなってきた紫外線による活性酸素は、髪と頭皮の細胞をこわしてしまうもの。
紫外線による髪のダメージ量は、肌の3~5倍にもなるって知ってた!?

わたし、夏に金髪ギリギリまで焼けてしまうんだけど
たんなる髪の日焼けだと思って軽くみちゃってた。
活性酸素が抜け毛を増やし、髪のうるおいを奪って頭皮を傷つけ、生えてくる髪にまで影響をおよぼしてしまうんだって。こわっ

ラテスタには、紫外線による活性酸素を半永久的に除去する抗酸化作用の高い成分、プラチナナノコロイドやコエンザイム、保湿成分として5種類の植物性オイルに、ヒアルロン酸、スクワランを配合。

水道水の塩素を中和するオウゴンエキスも入っていて、紫外線ダメージやパーマやカラーなどの物理的、化学的ダメージなど・・・、考えられるありとあらゆるダメージから守ってくれるシャンプーなんです。



ラテスタ美髪7日間トライアルセット

ラテスタ美髪7日間トライアルセットには、
プラチナセラムリッチシャンプー7袋×プラチナセラムリッチエッセンス20mlがセットされてます。
エッセンスは10日分ってことだけど、実際はもうちょっと使えちゃってる

シャンプー、エッセンスともにノンシリコン!

シャンプーはサクサクっとした軽い泡立ち。シャンプーにトリートメントが入っているのではなく、トリートメントにシャンプーが入ってる・・とゆうだけあって、絡まりやギシギシした感じもなく洗い上げてくれます。

洗い流さないタイプのエッセンスは、わたしのセミロングだと2~3プッシュぐらいが適量。
手がペタペタしないほどの軽い感触だけど、しっとりなオイルなみに髪にうるおいを与えてくれます。使うと指どおりがバツグンによくなるし、ツヤンとした輝きもアップするし。ノンシリコンなのにここまでできるのか・・って思った!

ラベンダーやオレンジ、レモングラス、イランイランなどのエッセンシャルオイルがブレンドされているので、香りはハーブ。すっきり系です。


ラテスタ美髪7日間トライアルセット
3ヶ月以上もサロンにいけてない(笑)わたしの髪でも、毛先までサラリ~とさせてくれます。髪の毛1本1本がしっかりして、ふわんとしたハリのある髪になれます。
これでちゃんとサロンいったら、もっとまとまりがよくなるんだろうな笑

子供のころから髪はすごいコンプレックスで、雨の日なんて外出できないぐらいうねるしトップはペタンコになるし。
ほんとつい最近まで大嫌いな髪だったけど、いいシャンプー使うと髪ってかわるんだなぁ・・と改めて思えた素敵シャンプーです。







5つの高機能で全てのダメージと頭皮をケアするヘアケアシリーズ★ラテスタ★










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
