Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

水でぬらしてなでるだけ・・ 洗顔ミトン スーパーセーム

面白いぐらい簡単にお肌がすっべすべになれるグッズ発見

やみつきになって毎日使っちゃいそうだけどそこはグっとこらえて、
3日に1回ぐらいがちょうどいい。

週に2回の簡単なゆでたまご肌ケア・・
面倒くさがりやのズボラなくせに綺麗な肌でいたいと願う、わたしにぴったりなお手入れ法(ノ゚ο゚)ノ


新洗顔セーム プチミトン.jpg


ショップチャンネルで激売れ中の洗顔フェイスミトン
新・洗顔習慣【スーパーセーム】のプチミトン

セーム革(鹿革)で作られた洗顔ミトンにたっぷりの水をひたし、肌をなでるだけ。
これがね、感動するぐらいすべすべ肌になれるんです!


人間がつくることができないほどの超極細コラーゲン繊維で形成されているセーム革。
ナノサイズの極細先端がスルンと毛穴の奥にまではいりこみ、
特別なクレンジング剤を使わずとも汚れをしっかり吸着、汚れも角栓もするんととりだします。


目に見えないメイクのこびりついた汚れ、頑固なザラつき、不要な角質がたまっていくと肌のターンオーバーが遅れがちになって、ニキビやシミの原因に。

角質なんて目にみえないミクロの世界の話だけど、しっかり落としきれてると肌の透明感やメイクのりのよさがぐんと変わってくるんです。

有効成分たっぷりの美容液を使うのも大事だけど、肌が汚れてちゃ浸透力も激減、効果も半減!


スーパーセーム プチミトン スーパーセーム プチミトン

裏面(写真右)はスポンジになってます。
肌をなでるのは、表のセーム革の部分で。

サイズは3種類あるんだけど、わたしが使ってるのは一番小さいプチミトン。
プチミトン、もちろん肌全体にも使えるけど 小鼻や目の周りなどの細かいとこにピンポイントで使うときに便利サイズです。

サイズはちっちゃめだけど、お肌つるるん度の効果はばっちりですから。

お値段もお手頃なので、このサイズからのスタートがオススメなんだって^^



IMG_6494.jpg

水にひたして、しぼらずピチャピチャな状態で、肌のうえをなでてくだけ。
水につけると、革がニュルンと滑らかになって肌をすべっていきます。使用タイムは1分以内を目安に・・ってとこも、ほんと簡単でいい!

数ヶ月つかって生地がごわごわしてきたら、裏返して使っていいんだって~
裏も表もぼろんぼろんになるまで使いつづけるよ笑

シンプルすぎてなんとなく物足りなさも感じるケアだけど、ほんとツルルン♪なんです。
デコルテやひじ、ひざなんかにも使ってオッケー。デコルテなんてゴワついてないだろって思うんだけど、これでなでるとやっぱりツルルンとしてくるんだな。とくにヒザに使ったときは、うおお~!って思うぐらい柔らかくツルツルになった。

手のこんだ美容器具って、最初は楽しいんだけど、ちょっと面倒になるとクローゼットにおしこんでみたり笑
プチミトンは、どんなズボラさんでも継続してお手入れできると思う。(わたしでも継続できてるしw)
物足りないぐらいのお手入れ、だけど、ツルツル。

ローションの浸透具合もアップするし、メイクのりもよくなっていいことだらけの角質ケア。

洗顔せっけんの洗いあがりとはまた手触りが違う、滑らかなツルツル具合。使った初日から大興奮できるすべすべグッズです


キャンペーン中のいまだけ、プチミトンも送料無料中~
新・洗顔習慣【スーパーセーム】












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。