Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

皮脂不足は水分を逃がす   Coyori オリエンタルディープオイル

もともとしっとりめのケアが好きだから オイルケアには抵抗を感じないのだけれども
雨の日前夜のムシムシしちゃう夜なんかは、クリームの油分すらうっとうしいときもあったり。

美容液ファンデの代名詞ともいえる「薬用クリアエステヴェール」でおなじみのJIMOSさんから、
美容オイル  オリエンタルディープオイル  がデビュー

うっとうしい夏がきちゃう前に使いきろうと思ってたけど、思いのほかサラリとしたオイルで。
急いで使わなくても、これなら余裕で夏も使えそなかんじ


coyori オリエンタルディープオイル



水分ばかりが注目されがちなスキンケアだけど、

水分をたっぷり与えた肌にはしっかり蓋、がスキンケアのお約束。

30代をこえると水分とともに急激に減ってくのは、皮脂!

いつのころからかオデコニキビがなくなり、オデコのテカリ具合も減ってきたけど、必要な皮脂まで減って水分をためておくことができなくなっていく悲しい大人肌・・

水分が逃げない蓋がちゃんとできてるかできてないかが、ぷるぷるな潤い肌が続くかどうかの分かれ道!

サラリとして馴染みがいいのは、日本女性の皮脂に近づけた植物オイルのおかげ。
オリーブ、椿、コメ胚芽、ユズの4つの植物から抽出されたオイルと、ザクロやアロエベラ、朝鮮人参など20種類の漢植物を厳選配合した美容液に匹敵するオイルです


coyori オリエンタルディープオイル


2層式になってるから、使う前にはしゃかしゃか~と振っちゃって。

美容液、乳液、クリームの3役をこなすオリエンタルディープオイル

使用感もグッドなんだけど、なによりもなによりも、グリーン調のハーブの香りがたまらなく好みでありまして。鈍感な鼻にもキュンとひびく素敵なかおり。萌へ~

ペタペタするようなねっとり感がないから、目をつむって肌にぬると、美容液かと思えるぐらいのさっぱりしたテクスチャ

オイルなのにみずみずしさすら感じます


皮脂に似た性質のオイルなので じゅわ~っと肌にすいこんでくのね
お肌も、このオイルは必要な油分ってことがわかってるのか 表面で滞ることなくしっくりなじむ~

皮脂量がふえると、水分が逃げないから水分量もアップ!とゆう結果が、モニターさんのお肌でもばっちり実証されてます。


合成香料、石油系鉱物油、タール系色素、石油系界面活性剤不使用
酸化や油やけしにくい原料を使ってるから、メイク前のオイルケアだってアリ。
朝このオイルでお手入れしても、無駄に肌がテカることもなく、小じわもふっくらさせる乾燥しらずの肌をキープ!


ツボにはまるほどのいい香り、みずみずしいテクスチャ・・
はまってしまいそうな(いや、はまったな・・)オイルがまたヒトツできちゃった

>> coyori オリエンタルディープオイル











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
