Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

上質なツールはやっぱ違う~   「PERFECT FOOT」

赤ちゃん産まれてからは顔の手入れもおろそかになってきて、ボディケアなんて二の次三の次の慌しい毎日おくってます。ボディクリームどころかハンドクリームすらぬり忘れが多くて、全身カサカサ状態(笑)

今年もサンダルシーズンがやってくるとゆうのに、フットケアを怠っていたバツで、カカトはカッサカサ。
お風呂あがりに見たときはしっとりしてるように見えたけど、ほんとはこんなカカトしてたなんて笑

若いころは、カカトがガサガサになるって意味が分からないぐらい柔らかくツルンとしてたカカトも、歳を重ねるごとに角質ガチガチの固~いカカトに変化してきて、これがガサガサってことかってやっと分かってきた(ノ゚ο゚)ノ


ボディのお手入れに時間がとれないときだからこそ、ボディケアコスメは値段よりも質かと。
安くても使いにくかったら使わなくなるのわかってるし。

少々お値段高くてもいいものを使って、1回使っただけでもキレイになれる、短時間で効率よくキレイになれる商品を選びたいとこ。

SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」


世界中の女性が熱狂したアメリカのドラマシリーズ「SEX AND THE CITY」の公式アイテムとして、
フットケアツール 「PERFECT FOOT」 が新発売。
プラチナ電子ローラーReFaで有名なMTGとのタッグ商品なので、質は間違いのないもの!

ピンクのお箱もキュンキュンものだし、ブラック×シルバーのスタイリッシュなバッファーもすこぶる可愛くてSATCファンならずともハートをくすぐられるパケです。

プロ仕様の3つの本格的なバッファーがセットになっていて、かかとから指先までのお手入れをセルフでできる内容になってます。


SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」

メインバッファーは凹凸面とフラット面の二面構造。
凸凹面で古い角質を落としたら、裏面を使って滑らかにしあげます。


SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」

メインバッファーで届かない指横などは、ポイントバッファーを使うと便利。
爪の手入れにも使えるフィニッシュバッファーは、全体をよりなめらかに仕上げるためには欠かせないツール。

旦那さんはメインバッファーだけお風呂タイムに使ってるんだけど、1回使っただけで親指の横に盛り上がるようにできてた古い角質がとれたって!痛みもなくスルンととれたらしくてびっくりしてたよ。
いままでは力まかせに角質を落としていたみたいだけど、これは軽くこするだけでいいって喜んでた。
いままで愛用してた100キンのバッファー、その日にゴミ箱に入ってたし笑

力のいれやすい角度や手にしっくりなじむグリップは、人間工学を追求して設計されたもの。不器用で面倒くさがりのわたしも、簡単な使いやすさには納得です。


SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」

上質なツールを使うと、一瞬でツルピカな足元。

かかとにクリームぬってもなかなかなじまなかったのに、これ使い始めてからはクリームもしっとりなじむように。顔も足元も、古い角質は落とすにかぎる!

>>SEX AND THE CITY オフィシャル商品「PERFECT FOOT」









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。