Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

早めのブライトニングケアが勝ち

出産で1週間ほど入院していた3月上旬。
病室の窓をあけたら風はまだ冷たかったけど、日中は力強い日差しがしっかりふりそそいでいて、ベッドでゴロゴロしながら春の訪れをぼんやり感じてました。

ベッドで寝てるだけでうっかり日焼けしてしまいそうだったのに、日焼けどめすらぬらずすっぴんで過ごしてしまった入院中・・・眠たかったとはゆえ、今考えるとなんでそんな危険な行為をしてしまったのか後悔しまくりであります笑。

入院中のスキンケアは保湿を中心にしていたけど、お家に帰ってからはブライトニング効果の高いフラーレン美容液をスキンケアにとりいれました。TUNEMAKERSの原液コスメは、ローションや美容液を格上げできるスグレモノです。



TUNEMAKERS

お肌の大敵、活性酸素の消去作用もあるフラーレン
紫外線などの外的ストレスからくるクスミやシミをブロックするいわずとしれた最高級エイジングケア成分です!

原液を直接ぬってもいいんだけど、わたしはローションに数滴を混ぜるのが好き。サラリとしたテクスチャなので、お気に入りローションの使い心地をかえず使えるのもお気に入り~。
これを混ぜて使っていくと、たった数日使っただけでも肌がツルっとしてきて 肌のざらつきがなくなってくるんです。


高級成分のため原液シリーズの中ではお値段お高めだけど、朝と夜に使っても2ヶ月ぐらい使えることを考えるとそう高くもないかな、と。
フラーレンはチューンメーカーズの人気ランキングでもいつも上位の人気者。紫外線の強くなる3~4月ぐらいからフラーレンを購入されるかたも多いんだって。このお値段でフラーレンコスメが買えるっておとくだもんなぁ。

ボトルにはフラーレン高濃度配合のしるし フラーレンマークも入ってて、質の高さも人気なんです。

チューンメーカーズのサイトには、フラーレンを日焼け止めに1滴プラスするといいって書いてあったから、これからは日焼け止めに入れていこうかな。
4月に入ってからはますます日差しが痛いぐらい強くって!日焼け止め+ブライトニングケアでしっかり日焼けブロックしていかねば(ノ゚ο゚)ノ

毎年夏になると笑えるぐらい手の甲が真っ黒になるから、今年はハンドケアにも混ぜていこうかな。早くからケアしてたら色白の手で過ごせそう!?

>>TUNEMAKERS











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
