Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ごぶさたしておりました

ごぶさたしておりました。

先日、無事に出産を終え退院いたしました!
パソコンが使えなかったのでご報告がおくれてしまってすみません。



ケイタイからの写真なのでボケボケ画像です


被害にあってるのでは・・とご心配くださったお友達のみなさま、
ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
お一人お一人にお返事がまだ返せておりませんが、この場をかりて無事の報告をさせていただきます。

結局、逆子がなおらず帝王切開での出産でした。
2814グラムの元気な女の子が誕生しました^^
とりあえずご報告までに・・



震災の被害にあわれたみなさまにはなんて言葉をかけていいのか・・
病院でテレビを見てなみだがとまりませんでした。
はげましの言葉を書きたくても、軽々しく「がんばって」なんてとてもゆえません。
義援金や節電ぐらいでしかお役にたてない自分が本当にもどかしくてなりません。

1日でも1秒でも早く、ライフラインが整いますことを心からお祈りいたします・・





関連記事
