Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

落ちだけでなく素材も重視  ナトゥーラクレンジングゲル

肌への負担が高いクレンジングは、落ちのよさだけで選ばず、使われてる素材も重視したいとこ。

肌に優しいナチュラル成分にこだわった LIRIO ナトゥーラクレンジングゲル は、
第三者機関による厳しいチェックで、基準を突破した商品だけが掲載される カタログハウス社「通販生活」のピカイチ辞典にも掲載された成分良好クレンジング。プロがゆうんだから間違いのない安全成分でしょ

天然成分100%で作られたクレンジングだけど、しっかりオフするクレンジングパワーは健在です!


ナトゥーラクレンジングゲル

ナトゥーラクレンジングゲルは、ミネラルたっぷりの海藻を主成分とした「海草ゲル」を主成分にしたもの。

海草ゲルのねばねばには、汚れをつつみこんで引き出す力があるんだって!

まずは、手にとったゲルをペタペタしながら肌にのせていくんだけど、この吸着力だけでメイクや毛穴の汚れがフワっとうきでてくるんです。
クレンジングって、ついつい指に力が入って摩擦をあたえてしまいがちだけど、このペタペタなら摩擦ナシ!こすらなくていいから、負担をあたえず優し~い使い心地でメイクオフできます。

粘り気が少なくなってきたら、かるくクルクル回しながらメイクとなじませて、洗い流して終了。

この使い方ね、最初はすごく不安だったんです。
ペタペタしたぐらいでメイクが落ちるのか?って不思議だったけど、使ってみたら落ちてる落ちてる(笑)
メイクどころか、鼻のプツプツっとした黒ずみがとれてツルンっとした鼻になれちゃったぐらい吸着力があるんです。
ペタペタしてるけど、洗い流しはサっと水にとけてスルンとすご落ち!W洗顔なんて不必要のスベスベ肌です。


ナトゥーラクレンジングゲル


ぷるんぷるんなゲルは、肌にのばしてもタレないし、伸びもいいので1回分は100円玉ぐらいの量でオッケー。
コスパが悪くなりがちなクレンジングゲルだけど、これは例外~♪

30代、40代の肌をターゲットとして作られた大人肌専用クレンジングは、
「下関産のトラフグ」から抽出した高級コラーゲン配合ですべすべなお肌に。
主成分が海草ってゆうから、どんだけ海っぽい香りがするのかと思ったら
ほんのりなワイルドローズの香り!こりゃ参った、ステキやん(笑)

肌が敏感になってるときや、鼻の黒ずみが目立ってくると思い出したように使ってしまうクレンジングだけど、肌がすべすべになって毎回いい仕事してくれます!


初回購入のかたは、1000円オフで購入できます。
>>ナトゥーラクレンジングゲル










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
