Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

水分をひきよせてうるおいアップ!

油分ではなく「水の力」で肌を保湿する100%オイルカットスキンケア 
オルビス アクアフォースがリニューアル♪

リニューアル記念でビッグなキャンペーンやってます!

5月31日までの期間限定で、アクアフォースローション1本ぶんのお値段で、

アクアフォースの「洗顔」と「ローション」、「保湿液」のお試しサイズをプレゼントとゆう驚きのキャンペーンやってるの。

お試しサイズとゆってもしっかり試せる3週間分サイズの大きめなもの。間違いなくこれすっごくオトク!

乾燥肌さんはもちろん、スキンケアをちゃんとしてるのに潤いが続かないインナードライ肌さん、乳液やクリームをつけるとニキビができてしまうゆらぎ肌さん、これ必見。


>>アクアフォースローション+3週間うるおい体験セット


オルビス アクアフォース

水分不足のお肌は、バリア機能が低下し外的刺激からお肌を守れなくなって不安定な肌まっしぐら・・!
いままでけっこういい調子を保ってきたわたしの肌も、この季節だけは毛先がちょっと肌にふれただけでも肌がムズ痒くなったりして、春のお肌は今年も不安定。花粉のバカヤロー

こうゆう季節は、油分で覆うケアよりもさっぱりスキンケアが気分。水の力で保湿ってすごく気になってました。


新アクアフォースは、油分でふたをして潤いを逃がさない保湿ではなく、
肌内部の角層に潤いを貯めこみ水分を逃がさない

「水を貯める」肌を実現できるそう。

新配合となるラミナリアAとゆう保湿成分が、水分の逃げ道となる角層細胞のスキマを密着!
空気中の水分までもとりこみ潤いを長く保つ「アクアフィックスシールド」を業界初配合させ、水分をひきよせる膜を肌の上につくり水分量をアップさせます。

水の力だけでほんとに潤いがアップするのか~って疑ってたけど、実験では、2週間で水分量がアップしたとゆう結果もちゃんとでてるんだって。



オルビス アクアフォース

ローションはパシャパシャっとしてるけどさっぱりしすぎてなくて適度にしっとり、すーっと肌に潤いが入ってきます。1470円とゆうハッピープライスは、浴びるように使っても心が痛まず(笑)がっつりローションパックで使いきろう。

保湿液はジェルのような使い心地。2プッシュぐらい多めにとっても肌にしっかり吸収されて、肌にベタつきを残さずみずみずし~いお肌が完成!


オルビス アクアフォース

海草エキスがたっぷり入った洗顔は、モコモコの泡で気持ちよく洗顔ができちゃいます。


アクアフォースローション+3週間うるおい体験セットは、
オルビス通販を初めて利用させる方はもちろん、以前にお試しセットなどを購入されたリピーターの方でも購入可能!

春のゆらぎ肌、インナードライ肌を救うおとくキャンペーン、見逃し厳禁(ノ゚ο゚)ノ










関連記事
