Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

付録☆4月号In Red

久しぶりのファッション雑誌はIn Red
産後は何を着ていいのやらさっぱり分からないのでいまのうちにお勉強しておきます笑


まだパラパラめくった程度だけど、軽やかな春のお洋服がたくさん載ってて見ごたえありそう。
大人女子の春めきアウター特集(タイトル素敵!)はまっさきに読んで楽しみました。ショート丈のトレンチは斬新だけど、わたしはやっぱり定番のトレンチスタイルが好きだなぁ。

In Red リボンBOXポーチ


今回は イランイランの「付録とは思えないゴージャスなポーチ」が付録。
付録に期待してはいけない。ここ数年で学習したことだけど、そんなこと書かれたら過去の学習を忘れて期待度アップしちゃいましたけど!


In Red リボンBOXポーチ


雑誌に掲載されてた写真ほどのキラメキ感はないけど、スパンコールの大きめなリボンやゴールドチャームは実物も可愛らしく。ファスナーの開閉もスムーズにできますので、雑な縫製ではなさそう。
材質が黒エナメルなのでホコリをフワフワ吸着しまくってしまうのが残念といやぁ残念。
今回は付録目当てではなくほんとに雑誌が読みたくて購入したんだけど、付録もなかなかよいものでした^^


In Red リボンBOXポーチ

メッシュポケットも。メイクブラシもすんなり入るサイズでおっきめなポーチです。
いまのとこ何を入れるか予定のないポーチだけど、いつか出番がくるといいな。




 









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
