Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ぬって食べてお風呂にまぜて・・万能コラーゲンパウダーデビュー☆潤堂 酵素コラーゲンパウダー

腸内環境の悪い体に美容サプリは効果なし

って、お友達の美容ブロガーさんに教えてもらってから、悩みだった便秘体質を少しでも改善しようと頑張ってきたかいあって、昔ほど便秘には苦しめられなくなってきたんです。
便秘や下痢をくりかえす腸内環境が悪いからだは、せっかくの栄養素が吸収されずそのまま排出されちゃうから、有効成分の高いサプリを飲んでいたとしても肌には吸収されず、なかなか結果が表れてこないんだって。

コラーゲンもプラセンタも若いころと同じぐらい積極的にとってるけど、今のほうが「効いてる!」って実感できることが多くて。これってやっぱり腸内環境がよくなってきたからなんじゃないかなーと。


潤堂 酵素コラーゲンパウダー

食物の消化吸収を助けてくれる「酵素」には、腸内の善玉菌バランスを整えて宿便を排泄する効果や、代謝をアップして若返り効果があることで、ダイエッターや便秘体質、美肌を目指す女子の強い味方。

年齢とともにコラーゲンが減少するってのは有名だけど、肌にハリがないのはコラーゲン減少だけが原因じゃなくって、お腹環境はもちろん、
加齢のせいで新陳代謝のスピードが鈍ってしまったことも大きな原因なんだそう。

今飲んでるコラーゲン 【潤堂】酵素コラーゲンパウダー にはその酵素も一緒に入っちゃってるので、これ1個で腸内環境や代謝をアップさせ、コラーゲンだけのサプリより吸収率を格段にアップさせることができるコラーゲンサプリなんです。


原料は、つなぎ成分を一切使わないパウダータイプの豚皮コラーゲンを使用。
30年以上の歴史をもつ酵素専門店に特別オーダーして作られた酵素は、野菜、果実、穀物、きのこ、海草など約60種類の植物をブレンドした本格的な酵素を使ってるんです。
この酵素だけでも商品化できそなかんじ♪

原料名をみても、コラーゲンと醗酵酵素、あとはビタミン群だけで出来上がってて、余分な添加物が含まれてない安心素材の無添加コラーゲンサプリなんですよ


「酵素」と「パウダータイプの豚皮コラーゲン」の組み合わせって今までもありそうだったけど、コスト面や技術面ですごく難しいとゆわれてきたものだったんだって。無理とゆわれてきたこの2つをWで配合したのは、
日本ではこのサプリが初めてなんだそう!


潤堂 酵素コラーゲンパウダー

容器はこんな感じで、ジュースやヨーグルトにふりかけて使うことができます。
若干溶けにくさがあるから、わたしはヨーグルトにまぜまぜがお気に入り。ティースプーン2杯分ぐらいをまぜて食べてるけど、粉っぽさがなくて味もニオイもほとんどないから食べやすく。

これ食べ始めてから、なんとなく皮脂量が増えたような・・
朝、肌がカラカラ乾いてなくて脂がのってる(笑)とゆうか。いい意味で油分が増えてるかんじなので、乾燥肌には嬉しいかぎり

コラーゲンは量より質ってもう当たり前だけど、吸収率をアップさせる酵素ってやっぱり大事なんだな、と。
本格的な酵素が入ってるわりにはお手頃プライスだと思うし、コラーゲンの効きがイマイチってかたは一度試してみる価値ありです^^



酵素コラーゲンパウダー はね、お湯やローションに混ぜてフェイスパックや、入浴剤としても使えることができる万能コラーゲンなんですよ!
ローションに混ぜてみたけど、そっこうでお肌ムチムチ。多めにパウダーいれちゃうとベタつくから、ほんの少しでいいぐらい。この使いかたナイスよ~!手のひらにだしたローションにささっとふりかけて使えるから、この容器がめちゃ使いやすくって。

手作り化粧品のショップでもコラーゲン原料って人気だけど、わたしが頻繁にチェックしてるショップでは、コラーゲンパウダーは50gで2000円ぐらい。そう考えると、食べても塗ることもできるこのコラーゲンパウダーってほんとお手頃価格だなと思うんです。


7日分のトライアルも発売中です。ぬって食べて使い切っちゃってー!

>>【潤堂】酵素コラーゲンパウダー










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。