Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お水でコラーゲン補強

大好きなアイランドチルのお水、今月もどどんと届きました。
朝、寝起きの1本として飲んでいたんだけどいまはしょうが紅茶を朝に飲んでるから、アイランドチルは食事中にごくごく飲んじゃってます。

中硬水だけど、ノドにつっかえるような重さがなくってクイクイ飲みやすいミネラルウォーター
食事中にも邪魔にならないすっきりな味わいのお水なんです。


アイランドチル

肌の保湿や毛髪、コラーゲンの再生・構築・補強・維持をサポートしてくれるシリカってゆう成分が入った珍しいお水です。もともと体内にもっているシリカだけど、年齢によってどんどん失われていってるんだって。成人女性で1日あたり10~40ミリグラムのシリカが減ってるらしいから、積極的にとっていかなくちゃいけない栄養素なんですよ。このお水には世界最高水準の97mg/Lのシリカがはいってるから、わざわざサプリでとらなくても、お水で手軽にシリカを補給できちゃうんです。
美味しく飲むだけで、コラーゲンを作りだす力を高めてくれるなんて嬉しいかぎり!


今月どどんと届いたアイランドチルは実家に持って帰る予定。
産後はおっぱい授乳になると思うんだけど、授乳してるとノドがめっちゃ乾いてた記憶が・・
お茶でもいいんだけど、微量とはゆえカフェインは気になるとこだし。ミネラルウォーターならカフェイン気にしなくていいし、美味しくって美容にもいいアイランドチルのお水なら、睡眠不足のお肌もぷりぷりにさせてくれるはず!?

アイランドチルは、アイランドチルオンラインショップ、楽天の アイランドチル正規販売店から購入可能です。


アイランドチル


シリカたっぷりのアイランドチルのお水に、水溶性コラーゲンや海藻などの保湿成分を配合した保湿ゲルクリームが発売になったよー!
乾いたボディにもすーっと入ってくみずみずしいテクスチャ。たっぷりぬってもベタつきがなくって、サラサラ肌をキープできますよ。このサラっとした使い心地はお風呂あがりのボディケアにすっごく気持ちよくって、全身ぬりまくってる毎日です。

>>天然ミネラルシリカ(ケイ素)がたっぷり入ったアイランドチルが原料!保湿クリームが新発売!












ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
