Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


イベント前夜の賢いお家エステに感動肌!  ヒアロジーCO2パック

子供が一人でお着替えできるようになったから、お風呂あがりも少し落ち着いて自分のお肌ケアができるようになったこのごろ。いまのうちに試してみたかった酸素パックやっとこ~って軽い気持ちでやってみたんだけど、これすっごい!!なんの予定も入ってない前夜に使ってしまったことを大後悔(笑)

なんだなんだこのお肌のツルツル感・・・!
今までもわりかし調子いい肌をキープできてたと思ってたけど、このお肌の手触りったらもう。エステ帰りのような肌になるとはうわさで聞いてたけど、この肌みたらウンウンと納得せずにはいられない(ノ゚ο゚)ノ


ヒアロジーCo2パック

わたしが使ってみたのは、ヒアロジー CO2パック

有名なTVショッピングで1日1億円以上も売れたすご売れ炭酸パックです。

ジェルとパウダーが2包ずつ入ってる(炭酸パック2回分)トライアルセットを注文してみました。パックの後にぬるジェルとスパチュラもついてる人気セットです。

いまではいろいろなメーカーから炭酸パックは発売されてるけど、お値段はどれも高めだから失敗はイヤ。
そのてんヒアロジーは日本ではトップサロン扱い商品だし、海外でもサロンを構える評価が高いブランド。
ヒアロジーで検索すればトップモデルさんや女優さん御用達ブランドってこともすぐに分かったし、そんなヒアロジーのものなら失敗はないと思ったんです。


ヒアロジーCo2パック

ジェルとパウダー

パウダーをつぶさないように軽く混ぜ合わせるのがポイント。

混ぜるとパチパチはじける炭酸ガスが発生。
炭酸ガスが肌に浸透し血液に入りこむと、皮膚が多くの酸素を吸収しようとして毛細血管が拡張→新陳代謝が活発になり、お肌のターンオーバーや再生を助けてくれるんです!


ヒアロジーCo2パック


できあがりがこんなかんじ。

1回分の量はたっぷりありますので、わたしのデカ顔にも安心してたっぷりぬることができました。
それでも余ってしまったので、デコルテや腕にもぬってみたり。以前使った炭酸パックはピリピリっとした刺激がありましたが、ヒアロジーは特に刺激もなくです。
子供に絵本を読んで足のマッサージしてたらあっとゆうまに20分ほどたってたのでスパチュラで軽くふきとり。

その後は洗い流してもいいし、湿らせたタオルでふきとってもオッケー。
わたしはSUQQUのスポンジクロスでふきとりしたけど、簡単にジェルのふきとりできました。

ふき取り後、まずはお肌の白さにびっくりです。ワントーン明るくなるどころの騒ぎじゃないぐらい笑。いや、まじでまじで。
そして手でホッペを触って、そのキュっと毛穴のしまったスベスベ肌に二度目のびっくり。
たった20分放置しただけでここまで白く、ツルツルなすべ肌になれるのか・・・ってほんとびっくりしちゃった。


ヒアロジーの炭酸パックには、超低分子化されたヒアルロン酸のほかにもEGFや加水分解卵殻膜エキス、コンドロイチン、センブリエキスなどの保湿、美白成分がたっくさんはいってます。
新陳代謝が活発になってる肌にこれらの美容成分がぎゅっと入ってくるもんだから、たった1回のパックでも驚くぐらいお肌が綺麗になるんです。

炭酸パックって効果はあるけど、多少の刺激はガマンのヒトツだと思っておりましたが、ヒアロジー CO2パックは全然大丈夫でした。
目元や唇にも塗布していいって書いてあったからホントに塗っちゃったけど、この敏感リップのわたしでも、くちびるにすらピリピリ感がなかったんです。
翌日のぷるぷるした唇にしっとりのるリップやグロス・・うおー!乾燥のないくちびるってこんなに可愛く仕上がるのか笑


ヒアロジーCo2パック

パックのあとはジェルでケア。
みずみずしいジェルでお肌にすーっとなじんでいきます。オールインワンタイプだけど、わたしの肌にはサッパリしすぎちゃうので、ローションのあとに重ねぬりしたほうが好みかな。


あまりにもの肌の変化っぷりに感動して長い文章になってしまったけど、今更ながら炭酸パックのすごさが脳にきざまれちゃった。
ちなみに肌のすべすべ感は翌日1日だけじゃなくって、3日ぐらいはいつも以上にメイクのりがよくってスベスベーっとしてたのも嬉しかった!お高いだけの効果は絶対にあります。


残りの1回分は、子供の入園式の前夜までお預け。誰もわたしの肌なんて見ないだろうけど、やっぱりキレイにしていきたいんだもーん笑

デコボコのないフラットな肌に、ファンデがピターーっと肌に吸いつくようにのるんだよ。
ほんっとツルツル肌だししっとりしてるし。いいケアしてあげるとここまで肌質かわるんだから、肌って正直だわ。

混ぜるのにちょっぴり手間はかかるパックだけど、効果を考えたらその手間もぜんぜん苦にならないぞー!


>>医療技術から生まれたアンチエイジング術!ヒアロジーCo2パック










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
