Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ベアに願いを・・☆  可愛いお守りベアーラニストーン

可愛いお守りベアをいただきました。
派手カラーのスワロにはちょっぴし照れてしまうわたしだけど、ブラック×シルバーの大人カラーのキラキラなら大好き!

このベアは、ハワイうまれのパワーストーンショップ Lani Stone(ラニストーン)のラニベアーちゃん。

パワースポットとして有名なハワイだけど、その中でも世界有数なパワースポットとして知られているのが、「天国の海」という名前でも有名な「ラニカイビーチ」

ラニストーンさんは、ラニカイビーチで浄化された天然石を使ったアクセリーを販売しているお店です。ハワイのパワーがぎっしりつまったラニストーンは、願いを叶えてくれるパワーが強力なんだって!
わたしがこっそり読んでるスピリチュアル系ブログのかたや石好きさんたちが、ラニストーンさんのパワーストーンを絶賛されてたのもあって、とっても気になってたショップだったんです。


ラニベアー

わたしはブラックのラニベアーですが、もう1色のゴールドカラーのラニベアちゃんもとってもキュート。
大きさは2種類あって、わたしのは大きい6センチのほう。想像してたものより大きくてスワロがキラキラ輝き、存在感ばっちり。輝きすぎて写真撮りには苦労しましたわ。わたしのカメラ腕では、これが精一杯・・

6センチのラニベアは、大きめのバッグには映えそうだけど、携帯ストラップとして使うにはちょっとビッグすぎたかも。でも付けちゃうけど。


ラニベアー ラニストーン

付けてみると、こんなかんじ。
実はわたし、携帯にストラップをつけるのって初めてなんですね、えぇ。はじめて付けたストラップがキラキラなベア笑。
携帯は白か黒しか持ったことないし、デコったりしたこともありませんし、待ちうけ画面はカレンダー一筋のオッサンみたいな携帯でした。今まではシンプルな携帯が一番だと思ってたんです。でも、付けてみたらこりゃかわいくって。いまさらながら携帯もデコっちゃおうかしらなんて思ってみたりしてみたり。

キラキラ好きのママ友にもかんなり好評で!きゃぁきゃぁゆわれます。なんせつっこまずにはいられない輝き具合ですから。
「こんな可愛いベアちゃんつけちゃって。可愛らしい女性だな」と、きっと周りの男性人も思っているはずなのに、シャイな男性が多いのかまだ1度もゆわれたことはないのですが。


ラニベアー ラニストーン

話はだいぶそれましたが、このラニベアーには携帯ストラップパーツ、バッグチャームチェーンの2種類がついてます。今度はバッグにつけてお出かけしてみよう。


ラニベアー ラニストーン"

ラニベアーなら『LaniStone』

ラニベアのネックレストップ、実はこれ、天然石カーネリアンなんです。
ネックレストップを自分の誕生石でオーダーすることができるんですよ オッシャレーでしょ。

カーネリアンの特徴
情熱的な石と言われており、生きる気力、エネルギー、喜びを与えてくれる石です。「真実を見抜く」というパワーがあるとされ、邪悪な心や悲しみを取り除き、好奇心、創造力を刺激するので勇気と希望を持って未来に踏みだすことができます。また、商売繁盛の石としても有名です とのこと。
ふむふむ。前向きな心になれる石のようです。恋愛も仕事も「真実を見抜く」ことってすごく大事。思考力や判断力を高めてくれそうです。


パワーストーンとゆうとブレスやネックレスが主流だけど、こんな可愛いベアに天然石がついたお守りなんて初めてだからとっても嬉しくって。最近ツイてないわーってぼやいてる彼女や奥様へのプレゼントなんてのも素敵だと思います。(専用の布袋もついてますよ)
ラニベアちゃん、人気すぎて品切れだったのがやっとこさ入荷したんだって。いまみたら、お値段も値下がりしてるようだから、早いうちにまた品切れになっちゃいそう(ノ゚ο゚)ノ


ラニストーンさんは、ブレスレットやピアスの種類が豊富で、使用しているストーンの説明もひとつひとつ丁寧に書いてあります。いかつい数珠っぽさのない、女性らしい華奢な形や、華やかカラーのパワーストーンアクセが満載です。世界にひとつだけのオーダーメイドアクセも可能!
おおっと忘れていたけどそろそろホワイトデーの時期。可愛いパワーストーンのお返しプレゼントなら喜び率100%!!



↑これなんか、8種類の石を贅沢に使ったカラフルな無敵ブレス。
リボンの部分はローズクォーツかな、こんなパワーストーンブレスみたことない!かわいい~!





>>パワーストーンなら『LaniStone』










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ



関連記事
