Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

間違いのない保湿クリーム  スキンコンセートレート voige

こっくりテクスチャが肌にじゅわーんとトロけてしっとりを与えてくれる
  スキンコンセートレートクリーム
大大大人気のこのクリーム、今冬もクチコミで話題沸騰、人気は継続中なり。

シンプルなパケに似合わず、中味は高級化粧品レベルの成分がとじこめられてて、お値段はぐっとおさえめ設定が嬉しいvoige。

コスト削減のためパッケージや宣伝にはお金を使わず、
クチコミでクリームが大ヒットしてしまったことでも有名なブランドなんです。


 voige スキンコンセートレートクリーム

手にとるとこっくりしてるんだけど、肌にのせるとベタっとしなくて驚くぐらいなじみがいいのは、クリームの「マイクロエマルジョン化」 技術のおかげ!

マイクロエマルジョン化ってゆうのは、高級クリームで使用される油分粒子の大きさを変化させる加工技術のことで、
通常の油分粒子が2~10ミクロンであるところを1ミクロン以下にすることで、 高配合ビタミンや天然エキスを肌の奥まで浸透させることができるんだそう。

5種類の天然ビタミン成分(ビタミンA、B、C、D、E)と甘草エキス、キチンエキスなどの天然保湿成分で、寝てる間の乾燥からしっかりガードして朝も滑らか肌♪
しっとりはもちろんだけど、わたしは翌朝のツヤっとした血色のいい肌になれるのがすっごく好きで!

このクリームはマッサージクリームとしても使えるから、内側から外側に軽くマッサージしながらぬると効果テキメンなんです。翌朝のくすみのないイキイキしたお肌はお見事とうなってしまうほど(ノ゚ο゚)ノ

トライアルサイズからホレこんでいく人が多いワケは、やっぱりこの即効性なんだろうな。
翌朝に効果を感じて、なおかつこのお値段ならリピートしちゃうって!

トライアルのもう残りわずかなクリーム見て、このクリームやっぱり手放したくないと思って、わたしもさっそく注文いれちゃいました


 voige トライアルセットIMG_5515.jpg

トライアルには、スキンローション、スキンコンセートレートクリーム、モイスチャーソープがセットされてます。

フランスの最先端技術「ビタミンスフィア」配合

ローションにも特殊な技術が使われてて、日本でこの技術が使われてるのはにゃんとvoigeだけ!

ビタミンスフィアってゆうのは、
海洋性コラーゲン(保湿成分)の膜で包んだマイクロカプセルの中に、ビタミン5種類(ビタミンA、B、C、E、H)を凝縮。お肌にのせた瞬間、
表面には海洋性コラーゲンがとどまり、カプセルの中に詰まっていた各ビタミンが角質層の奥へ奥へとグングン浸透 していく仕組みなんだそう。




絵で表現するとこんな感じで、肌の外側と内側からのWケアが実現。海洋性コラーゲンが膜をつくって、水分を蒸発しにくい状態にもってきてくれるから、ローションだけでもしっとりが長続きするんです。

トロんとしたローションで保湿力たっぷりだけど、これもベタっとしてなくて気持ちいい!
ひたひたローションパックしたらお肌ぷるるんになっちゃって。このぷるるん感触、クセになってしまいそう・・


 voige IMG_5516.jpg

トライアルセットにもソープケースがちゃんとついてます♪
トライアルでもたっぷりの25gサイズだからこれは長く使えそう。


レチノールやビタミンC誘導体、スクワランといった高機能美容成分も満載なvoige。中身ゴージャスなのにお値段は庶民派といった、愛さずにはいられないブランドなんです。

さっくり現品購入しちゃってもヨシなお値段だったけど、やっぱり最初はトライアル買っちゃった笑
送料無料でしっかり試せるサイズだし、クリームはうわさどおりの絶品だったし。
買ってソンなしトライアルでした


>>









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。