Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

1月25日発売♪ツヤとキラメキたっぷりグロス ブルジョワ エフェ スリー ディ NN 

ブルジョワの人気リップグロスが1月25日に
ブルジョワ エフェ スリー ディ NN としてリニューアル発売してます♪
ポーチの中でもかさばらない人気のスリムパケは継続のまま、モイスチャー効果がぐんとアップ。
テスト結果では、8時間以上保湿効保が持続したってゆうから期待が高まる~


ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

ブルジョワ エフェ スリー ディ NN (07 ロゼ オール エピック)

リニューアルして成分の92%が潤い成分でできあがった、乾燥唇さんにも嬉しい処方です!
15色のカラバリの中から、07番を使ってみました。
ホームページによりますと07番は「トレンドヌーディー」に属するお色味。
トレンドヌーディーカラーは4色ありますが、ラメがみっちりはいったコーラル系ベージュの可愛いお色です。
全15色のカラー詳細はこちら→


ブルジョワ エフェ スリー ディ NN

ブラシ部分は柔らかく、くちびるをスっとなでる程度で適量がくちびるにのって艶やかリップが完成!光を反射させてくれるからか、外出先でみた自分の唇のキラメキにちょっとうっとりしてしまったぐらい笑
持ち手が長いのでぬりやすさもグーです。

ヌーディーカラーとゆうこともあり、ぬってみると見た目ほどお色はでてこず。とくにわたしの色素のないくちびるには、ツヤとラメがのる程度なので、口紅と重ねてぬるのがお気に入りです。

ご覧のとおりにシルバーのラメが豊富でキラメキ度の高いくちびるになります。ラメはジャリっとしたものではなく、くちびるにあたってもソフトなので不快感はありません^^

コーヒー1杯飲むぐらいじゃグロスのツヤも落ちず、モチもなかなかよろしいかと。
わたしの激乾燥くちびるでは8時間の潤い効果は無理でしたが、2~3時間ぐらいのお出かけならぬりなおし不要で艶やかさをキープしてましたよ。

艶やかだけどビニールをはりつけたようなネットリ感ではなく、ツヤとキラメキを与えてくれるグロスです。

何度かぬりなおしをすると、唇のフチ(?)のあたりが少々痒くなってしまうのがちょっぴし残念!くー!
冬はね、ほんっとくちびるが敏感になってしまうんです(ノ゚ο゚)ノ

ベリー系のあまーい香りが最初は強く感じるんだけど、30分もたつとそれほど気にならない程度の落ち着きます。


ただいま発売キャンペーン中で、通常価格1732円⇒1260円で購入できちゃうんです。
自分のお好みのカラーを選ぶのもアリ、挑戦カラーを選ぶのもアリ!
色展開も豊富で、5.7ミリと容量たっぷりなうえにこのバリュープライスっぷりは、他メーカーも見習っていただきたいぐらい笑

そういやレッド系のグロスって使ったことないから、春は♯8や♯6のレッドグロスに挑戦してみたいな~
1260円なら冒険もありよねー!

>>ブルジョワ株式会社









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
