Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

お肌の栄養は洗顔から フラーレン&ハニー! 洗顔石鹸フラニー

人気ファッションプロデューサー植松晃士さんがオススメされてた 洗顔石鹸フラニー
植松さんご自身のブログでも「優秀な石けん」として紹介されてるんです。
フラニーソープでお肌の調子があがってきたそうで、「ウォウ☆ウォ~ イェイ☆イェ~」ってブログでもあいかわらずのハイテンションっぷりでご紹介されてました。
紹介されてたブログ記事はこちら → 


この石鹸の最っ大のポイントはフラーレンが入ってること。 
美肌の大敵活性酸素をスポンジのように吸収して無害化にするとゆわれてる 最高級エイジングケア成分フラーレンが贅沢に配合です!

栄養を与えるのはローションからじゃなく、洗顔から! 

フラーレンには紫外線の影響で作られるシミ・ソバカスの原因ともなる「黒色メラニン」の産生をもおさえる効果があるから、洗顔の段階から肌の老化予防や美白効果も得られる石けんに仕上がったそう。
ほかにも、プラセンタの800倍もあるとゆわれるコラーゲン生成促進作用で、肌のターンオーバを促進させる効果が!



洗顔石鹸フラニー


美肌成分はフラーレンだけじゃないんです。
保湿効果の高いハチミツ、リピジュア、マリンコラーゲンも入ってるんですよ。
ハチミツにはビタミンB、C群の水溶性ビタミン、カリウムや鉄、マグネシウムなどのミネラルがたっぷり。
洗顔にはキメ細かな泡作りが重要ポイントとなるんだけど、栄養たっぷりのハチミツを加えることによって 生クリームのようなしっとりとした豊かな泡を作ることができるんだそう。

保湿や泡作りだけでなく、ハチミツの重要な仕事はもう1つあり。
フラーレンやリピジュアなどの美肌成分を肌のおくにしっかり届ける役割も果たしてるんだって!


洗顔石鹸フラニー

泡の量は少なめ(とゆっても、顔ぐらいならこの量でじゅうぶんですけど)だけど、泡立ててるときから滑らかなアワアワが気持ちよくって。
ぽよんぽよんとした弾力があって、ほんと生クリームみたい。

ハチミツのおかげか、洗いながしたあともカサっとした肌にならない石鹸です。
洗いあがりは手でさわるとキュっとした肌なんだけど、肌の内側はキュキュっとしてなくて。
なんてゆうのか・・潤いが残ってるのが分かる!

植松さんもブログで書かれてたけど、フラニーソープで洗顔すると肌色がトーンアップしてる感じ!
ビタミンCの125倍ともゆわれる美白作用の高いフラーレンだからこその効果だろうな~


高級成分フラーレン配合の石鹸だからお値段はちょい高めなんだけど、
定期購入にされると初回だけ1000円で買えちゃいます!(2回目からは通常のお値段です)

>>フラーレン配合!美肌洗顔石鹸Fullaney









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。