Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


パンパン脚にもう手放せない  寝ながらメディキュット

ここんとこ眠りがとっても浅くて、夜も2~3時間ぐらいでハっと目が覚めたり。
熟睡できないから朝から頭もボケーっとしたままスタートしてボケーっとしたまま1日が終わる毎日(笑)
ホルモンの影響やら体が出産の準備に入ってるとかで眠りが浅くなるらしいけど、産後はどうせ寝れなくなるんだから、今だけでも寝させておくれよぉぉ・・


あと、睡眠以上にやばかったのが、足のむくみ。
うすうすヒドイとは気づいておりましたが、ある日ブーツを履こうと思ったら、チャックがあがらんぐらいムチムチなふくらはぎ。午前10時から足がむくんでるって・・(笑)
日中履いてた「おそとでメディキュット」だけじゃむっくみんがとれないから、寝てる間もひきしめとこうと思って、寝ながらメディキュット買ってみた!


寝ながらメディキュット

もしかしたら太ももも細くなるかも・・と淡い期待をいだいて、ロングタイプにしてみました。

履いてみると、おそとでメディキュット(ハイソックスタイプ)よりも、ふくらはぎのあたりの締め付け感はゆるやかな感じがします。太もものあたりもくいこむみなし。もっと締め付けてもらってもいいぐらいのゆるやかさだけど、寝相の悪いわたしでもズルズル落ちてくることなく朝起きてもしっかり太ももで止まってます。


寝ながらメディキュット

どうやらわたしのむくみはふくらはぎだけでなく、足の甲のあたりもむくんでたみたいで。
ふくらはぎが太すぎて気づかんかった!靴がなんとなくきついと思ってたのは、靴下を厚手タイプにしたからじゃなく、甲がむくんでたからか・・

これ履くと、甲の部分がギューっと締まって気持ちいいんです。朝脱いだら、足首やふくらはぎよりも甲の部分にゴムの跡ついてるし。

朝、これぬぐと足のだるさがなくってふわっと足軽!メディキュット、うわさどおりの逸品や!
朝の10時にブーツがきついってこともなくなったし、メジャー使わなくても見た目で足がほっそりしたのが分かるぐらい。

こうなってくるとレッグケアも面白くなってきて、スースーして寒いとゆう理由で使わなくなってたクラランスのリフトマンスール ハイディフィニシオンでマッサージしてから履いて寝たら翌朝は足すべすべだし、ふくらはぎのむっちりが軽減!靴もすんなり入る笑

ハイディフィニシオン、店頭で買うにはお高い買い物ですがここなんか50%オフで手に入ります。
もう店頭でなんか買えない><
>>【Sale50%OFF!!】クラランス リフトマンスールハイディフィニシオン 200ml


嬉しいことにいまの時期、メディキュットはいて寝るとあったかくてグーです。
寒がりさんとむくみ足さんにはほんとおすすめ。

>>メール便で送料160円 QttODr.Scholl 寝ながらメディキュット ロング











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
