Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ローズヒップオイルにはまる  トリロジー

天然ビタミンCたっぷりのトリロジー ローズヒップオイル にはまっちゃいました。
わたしがいままで使ってみたオイルの中でもベスト3には入っちゃうであろう、すばらしき肌ぷるるんオイル!
ぐいっぐいに肌に浸透して肌に油膜感を残さない、さらすべな感触も大好き!


トリロジー ローズヒップオイル

ニュージーランドのナチュラルコスメとして世界各国で発売されているトリロジー。
中でも一番人気のベストセラーコスメがこちらのローズヒップオイル。

ニュージーランドで育った野生のローズヒップの種子から抽出された100%天然オイルは、レモンの約20倍ともいわれる天然ビタミンCがたっぷり。保湿ケアにはもちろん、ビタミンCによる美白効果や肌のひきしめ、ニキビの炎症を抑える効果も期待できちゃいます。


トリロジー ローズヒップオイル

油っぽいにおいが特徴のローズヒップオイルだけど、トリロジーのローズヒップはほぼ無臭に感じます。
ローションのあとに2~3滴で潤いがじわーっと肌にしみこみ・・・!ぬったあとに髪の毛がはりつくようなベタベタがないから、これぬったあとに前髪おろしててもねっとりしてこない笑
肌がさらさらで、オイルでケアしたことを忘れるぐらい軽いつけ心地なんです。

ローズヒップオイルは、紫外線にあたると酸化しやすいってゆうから一応、夜のみの使用。
ローションや美容液のあとに数滴プラスするだけで、お風呂あがりのモッチリ肌が寝るまでキープできてる感じ!乾燥がおさえられてるからか、ごわつきも改善されてお肌がすっごく柔らかくすべすべになった気がする

実家の母はベタつくスキンケアが苦手で、乳液もいやいやぬってるぐらいなんだけど(笑)、このオイル貸してあげたらすっごく気に入ってた。あそこまで喜ばれると、今度プレゼントしなくちゃなぁ。

トリロジーのローズヒップオイルは、妊娠線(ストレッチマーク)のケアにもいいんだって。
妊娠後期のわたし、ズボラでお腹ケアなんてなにもせず過ごしてしまったのですが・・
ありがたいことに妊娠線がでてないんだけど、最近すんごいお腹がかゆい笑

乾燥もあるんだろうけど、そろそろ妊娠線がでてくる予兆かも!?いやん。
いまさらだけどお腹にもちょびっとぬってケア中・・・。できてしまった妊娠線のケアにもいいそうで、なにかと頼りがいのあるオイルなんです。


ニュージーランド限定のプラセンタコスメやサプリ、マヌカハニーなど数多く取り扱ってる
Brilliant Life Pproductsさんで購入です♪
メールマガジンに登録すると、新商品の案内や会員限定シークレットセール情報もとびこんでくるよ!このメールがくるたびに衝動買いしそうになるから注意だけど(ノ゚ο゚)ノ

15000円以上のお買い物で、素敵なプレゼントもありますよ~!
プレゼント情報はこちらに書いてます。よかったら読んでみてください。→











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。