Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

いろんなタイプのシミに美白対応! ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW

保湿ケアばかりに目がいきがちな冬だけど、季節をとわずふりそそぐ紫外線に負けない白肌目指すなら、こんな時期でも美白ケアをおろそかにはできない(ノ゚ο゚)ノ

人気美白コスメ、コスメデコルテ ホワイトロジストがパワーアップして2月16日から発売開始!

コスメデコルテが長年研究を重ねてきた「コウジ酸」を配合し、新デリバリー処方でスピーディにシミに働きかけることに成功した
ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW

今回は  Blingさんのモニターで、一足早く美白体験させてもらいました。


ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW

ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW
25ml/12,600円
38ml/15,750円

保湿成分にはサンペンズエキス、天草エキス、パンテテインSSエキスを配合し、美白コスメでありながらも保湿にも特化した美容液に仕上がったそう。

注目は美白成分のコウジ酸。
いまから100年ほど前に発見されたコウジ酸は、日本酒、味噌などに使用されるコウジの発酵過程で作られる古来からある天然物質。シミの原因でもあるチロシナーゼの活性化に関係する銅イオンに働きかけ、メラニン色素の生成を抑える効果が!

コウジ酸には紫外線によるシミだけでなく、色素沈着や肝班などのいろんなタイプのシミにも効果的に働いてくれることが分かってるんだって。


ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW

基本は顔全体の使用だけど、とろみのあるテクスチャなのでピンポイントにシミにぬりこむこともできます。
すうぅっと気持ちよく浸透してべたつきが残らない~。
肌はさっぱりしてるんだけど、肌の奥がもちもちっとする感じ!ほんとはこの後に保湿美容液でも重ねてしっとりをプラスしようかと思ってたけど、そんな心配いらないや笑 

目元のかさつきが気になってたんだけど、目の周りに使っても痒みや炎症もなくって。刺激なく使えちゃってます^^

使いはじめて2週間ぐらい。顔全体のトーンが無理なくあがってきたように思います。
たまに、朝起きたときにはっとするぐらい顔に透明感がでてて、もしやこの美容液のおかげ・・・!?ってびびっちゃう日も。

頬にニキビ跡の赤味がうっすらあって、ちっちゃい赤味なんだけどスッピンだと目立ってたのが、なんとなく赤味がやわらいでめだたなくなったような気が・・・!
早いうちから目にみえた効果があったから、1本使いきるころには・・ってお肌を想像しながら楽しく使っちゃってます。毎朝、頬のニキビ跡の赤味をチェックするのが楽しい日課に笑


ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW

衛生的なスポイト式。
スポイトには目盛りがついてるから、簡単に正確な量を計ることができちゃいます。

刺激やカサつきがないから、いつものスキンケアを邪魔することなく使える美白美容液。オールシーズンのお肌に使えるだろうなと思います。
明日からはちょぴっと贅沢に、ニキビ跡にピンポイントで重ねぬりしちゃおっかな~(^○^)

コスメデコルテ ホワイトロジスト スポッツ コンセントレイション EW について詳しくはこちら









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ


関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。