Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


冷え女子は飲むべし  αG ヘスペリジン

冷え対策に・・ とはじめたしょうが紅茶生活。
紅茶にしょうがと黒糖いれて飲むとゆう簡単なものだけど、漢方チックな味が苦手でしょうが紅茶生活のスタートがなかなかきれず・・。
それでもヤル気になったのは、出産をラクにしたいとか、代謝をあげて産後にスムーズに痩せたいとか、おっぱいの出をよくしたいとか・・、そんな理由からです笑

しかもさ、産後1ヶ月以内に幼稚園の入園式があるの。妊娠前のスーツが着れないとわたし出席できない笑
早急にダイエットせねばならんのです!!

冷え性さんとポカポカさんとでは、出産のラクさとか、産後の体調の回復がぜんぜん違うってゆうし!やっとかにゃいかんやろ、冷え対策・・

で、いったん始めたら思ってたよりも長続きしちゃってるしょうが紅茶。
飲んですぐにポカポカっとしてくるのが楽しい!
しょうがの量もはじめのころよりちょびっと増やしても大丈夫なぐらい、しょうがのピリりにも舌が慣れてきたかんじ。

朝も飲むけど、入浴前に飲んだら体のあたたまるスピードが早いんだわ!
実家にいたころは、わたしのお風呂の後は湯船に浸かれないってゆわれてたぐらい、熱湯に入らなきゃ体が温まらなかったのに笑
ここ最近はバスソルトや熱湯(笑)に頼らなくても(しょうがには頼ってるけど)、うっすら汗かけるぐらい、ポカポカするようになったよ~


あと、今冬はあたためサプリもしっかりとってる!
グリコネットショップから通販限定で販売されてる αG ヘスペリジンサプリ。とりあえず、もう1袋リピしてみました。
>>冷える季節にグリコ【αG ヘスペリジン】がじんわり内側からアプローチ!



αG ヘスペリジン


ポリフェノールの一種であるヘスペリジンには、毛細血管を拡張して血液の流れをよくする効果が!
指先や足元のジーンとした冷えを感じるかた、汗をかきにくいかた、平熱低めのかたにオススメなあっため系サプリ

あっためるだけじゃなくって、抗アレルギー作用のあるヘスペリジンには、花粉症やアトピー性皮膚炎の症状を抑える効果もあるって!今年は花粉、例年以上にすごいらしいね・・・知らずに花粉症対策ができててよかった笑


このサプリはカプセルタイプなんだけど、上の写真はカプセルの中身をだしたものです。
柑橘系のすっぱい味がするのかと思ったら、苦かった笑
カプセルで飲んだら味はしませんので、スルンと飲みこんでね。

ヘスペリジンは柑橘系に多く含まれてるんだけど、とくに豊富なのはみかんの皮やすじのとこ。皮・・食べれないね。サプリなら1粒で、みかん15個分のヘスペリジンが手軽にとれちゃいます。


αG ヘスペリジン


毎日寒いなぁとは思うけど、夜眠れないぐらい足元ジンジンな冷えを感じなくなってきたのは、やっぱりサプリの力が大きいのかも!
飲んですぐにぽかぽかするような生姜とは違うから、なかなか効果はわかりにくかったけど、気づいたら足元も指先もジンジンを感じなくなってるような。お値段も2200円とお安めだし、1日1粒でいいから手軽に続けられてるんです。

冷えって冬もツライけど夏もツライ。
昨年の夏はやばいぐらいに体が冷えて暑いんだか寒いんだかわからん夏だったけど、今年の夏は体質改善して夏らしくすごせたらいいな~

>>冷える季節にグリコ【αG ヘスペリジン】がじんわり内側からアプローチ!














ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
