Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ハリも潤いもツヤもおまかせシアル酸  

紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方のUVナチュラルケーク(日焼け止め) がお気に入りだったナナローブから、
高級食材「ツバメの巣」 の美容成分がたっぷり入った高級ライン

 シリーズが発売中!

現品はお高めだけどトライアルは送料込みで980円だから、庶民のわたしもさっくり手をだしてしまったよ(ノ゚ο゚)ノ


ナナローブコロカリアAA

コロカリアってゆうのは、燕の巣を吸収しやすいように酵素で分解・加工して低分子化に成功したエイジングケア成分。日本で初、コスメに配合したんだって!

ツバメの巣にはローヤルゼリーの200倍ともゆわれるシアル酸が豊富!

シアル酸ってゆうのは、各細胞で情報伝達をしているアンテナのような働きをしてくれる成分。活性酸素から肌を守ってくれることでも有名。コラーゲンやヒアルロン酸などの美肌成分とも相性がよくって、シアル酸と同時に与えてあげたほうが肌への吸収率が高いって結果もでております。

シアル酸には、潤いだけでなく、肌のターンオーバーやコラーゲンを作る力を向上させるてくれる効果が♪
ハリも潤いもツヤも、みーんなお任せの美肌成分なんです。

このシリーズを30~40代の女性に4週間使ってもらった結果、水分量が20%アップしたって結果も出てるってゆうから、潤いパワーはかなり期待してもいいみたい!


ナナローブコロカリアAA

ややトロミ系のローションは、肌にぬったらもちもちとした潤いたっぷりな肌に。
手で肌をさわってみたら、手のひらがすいつきそうなぐらいもっちりしてるんです。いつも使ってるローションとあまりにもちもち感が違うから、さすが高級ローションは違うね~と感心しまくり!

美容液はサラリとしてるけど、これも潤いたっぷり・・

べたつかない潤いで肌が内側からしーっとりしてきて、乾燥しやすいわたしの肌でも「潤ってる~」って思うぐらい。肌が滑らかに、いつまでもナデナデしてたい手触りのいい肌になれます!


ナナローブコロカリアAA

クリームは固めなんだけど、手にとるとゆるんと溶けて少量で肌全体に伸ばすことができます。
ローションにくらべて、クリームはわりかしさっぱりタイプ。ラインで使っても重くならないように計算されてるのかな。翌朝の肌も乾燥は気にならなくて、夜ケアした肌の水分が保たれてるようなしっとりな肌なんです。

ナナローブ・・・、保湿ケアにこのシリーズいいなぁ・・(^○^)


高級ラインだけど、 は980円ってとこがほんと嬉しい。

トライアルサイズでも、うっかりハマりそうになるぐらいローションのもちもち感が印象的でした。乾燥やかさつきが気になる肌に、いい仕事してくれます!

お友達が目の周りが粉ふいて悩んでるってゆってたから、このトライアル教えてあげようっと~











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
