Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

初回は半額!潤粋ヒアルコラーゲン

潤粋ヒアルコラーゲン



初回限定だけど、1か月分が半額で購入できるコラーゲンサプリがあったので注文してみました。

大手食品メーカーハウスから登場してる 潤粋ヒアルコラーゲン

脂肪分ゼロで、1袋あたり19Kcalだから就寝前に飲んでも安心^^
コラーゲン独特の味や匂いが苦手なかたも嬉しい、無味無臭コラーゲンなり~


110年の歳月をかけて開発した植物性乳酸菌(HK-LP)配合

醤油や味噌にふくまれる乳酸菌を加熱処理したもので、腸内環境をよくする働きがある期待の成分なんだそう。
腸内環境が悪いとせっかくの美肌成分も吸収しくくなってしまうから、美肌サプリとお腹ケアがこれ1コで同時にできるって頼もしいですよね!

ハウス独自の技術で抽出された高精製コラーゲンに、相性のいいビタミンCと低分子ヒアルロン酸も。
腸内ケアも美容成分の相乗効果もしっかり考えて作られているサプリだから、あれこれ悩まず飲めるのも手軽でいいです。


潤粋ヒアルコラーゲン


不純物を徹底的にとりのぞいた精度の高いコラーゲンは、臭みや匂いもほとんどなし。
美味しい紅茶にいれてもさっと溶けるから、どんな飲み物とも相性がいいんです^^

サっと溶けるけど、実は底に沈んでて、最後はコップに沈んだ苦いコラーゲンをなめてしまった・・・な~んてこともなし(笑)
底に沈まず、見事に溶けます。

1袋5.1gとゆう量はけっこうなもっさりとした量だけど、溶けるから問題なしです(若干トロみのある飲み物になるけど)。
ヨーグルトに入れてもダマになったりモサっとしないから、とても食べやすくて、ヨーグルトの味も邪魔しない好きな食べ方です。

以前はコラーゲンサプリでよくニキビが発生していたわたしですが、最近はまったくニキビもでず。歳をとったからなのかコラーゲン慣れしてしまったのかは分かりませんが、こちらも肌荒れすることなく飲むことができてます。


ハンドクリームこってりぬって外出したはずなのに、冷たい風にあたっていたら手がパキパキに乾燥して、白っぽくなってて。外側からだけの潤いじゃ冬が越せないお肌になってきたことを実感・・

これからどんどんどんどんコラーゲンは減ってく一方。
ドリンクタイプは「ここぞ!」ってときに登場してもらうとして、リーズナボーのパウダータイプは、日々の補給でしっかり使いきろう。


潤粋ヒアルコラーゲン



持ち運びもしやすい分包タイプ。ピンク好きのわたしとしては、このピンクの箱がなにかに活用できないか頭を悩ませてます。1箱30包入りが初回だけ半額。ピンク好きさんコラーゲン好きさん半額好きさん、ぜひどうぞ。
コラーゲンは1本で4000mgもとれるし、ゴミも少なくてすむし、初回は半額だし。それとそれと、ハウスさんだからなんか安心だし。普段用のコラーゲンには申し分ないと思います。

>> 初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
