Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


キラキラでも上品これぞ大人アクセ  Harraca-アラカ

きらきらビジューがハっと目をひきつける Harraca-アラカ- のアクセサリー

大人キュートのピンクリング(過去記事にリンクしてます) の次はゴールドを買おうって決めてたのに、なんとなく気分が変わってホワイトにしてみました。これも超キュートなリングできゅんきゅんです。



Harraca-アラカ-

Harraca(アラカ)のアクセサリーは、すべての工程を職人さんが手作りで行うため、すべて一点もののアクセサリーなんです。
パリと、日本では広尾に店舗があるんだけど、オンラインショップでも購入可能!リングのほかにもピアスやバングル、ペンダントもかなり種類豊富にそろってるからめうつりしまくり悩みまくりで選びます。

今回は幅広めのLサイズ。かんなりインパクト大のリングです。



Harraca-アラカ-

リング ネバダシェイプL ホワイトゴールドリングには、シャンパンとジョンキルのイエロー×ブラウンの2つの石がちりばめられてる!
ヴォリューム満点のリングだけどすっごく軽くて、ビジューにもざらつきがないから着け心地がほんとラクなんです。

前回のリングは薬指サイズの7号を選んだけど、今回は2サイズ上の9号を。中指にジャストでぴったりでした。

春夏にはもちろん活躍しそうだけど、冬の黒コートから伸びる手にホワイトリング・・ってのもなかなかいいんじゃないかなぁと思うのですがどうでしょうか。



Harraca-アラカ-

表面はゴツゴツしてなくて滑らか。指にあたっても痛くないし、手袋してもひっかかりなし~
ここのリングをしてると、「それどこの?」ってかなりの確率で問い合わせにあいます。見てるね、女子はアクセサリーに敏感!
華奢なリングもいいんだけど、そればっかりじゃつまらないから。たまにはインパクト大のリングでメリハリつけなきゃ。


Harraca-アラカ-

今回も素敵ラッピングで到着。彼女や奥様へのプレゼントにほんっとオススメしたいショップです。

今、サイト内のアウトレットコーナーが大充実!ペンダントやピアスもまだ在庫ありで、わたし、そわそわしちゃってます。リングもカラー豊富にそろってますよ^^ホワイトダイヤ ピアス可愛いなぁ・・・きゅんきゅん

>>パリ発!!人気アクセサリー「ギャラリーアラカ」






関連記事
