Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

馬はすごいよ肌スベ美容液  プラージュプラセンタ ゴールシリーズセラム

一生のうちでそうそう使えることはないであろう 10mlで8000えんの美容液・・
本当は産後のやつれた肌用に、と思って大切に冷蔵保管してたけど、
冷蔵庫をあけるたびにゴールドの箱がチラチラ見えちゃってさ、我慢しきれなくて使ってしまった。

お友達のブロガーさんの間でも好評だった、

プラージュ プラセンタ「ゴールドシリーズセラム

馬プラセンタ配合のリッチな美容液です!



ゴールドシリーズセラム

クール便でおごそかに到着した美容液は、中をあけるとこれまたゴージャスな箱に入ってて。美容液に触る手もちょっぴり緊張してみたり笑 使うまえからドキドキしちゃった美容液。

プラージュのプラセンタは、最高級のプラセンタを求めて世界中をかけまわってめぐり合えた キルギス共和国の放牧馬から抽出されたプラセンをが原料に使ってます。

そこまでして馬プラセンタにこだわる理由は、ケタ違いのアミノ酸含有量をもってるから。おなじみの豚プラセンタに比べて、アミノ酸含有量は296倍・・・!

細胞が生まれるモトとなるのがアミノ酸。
体内で合成できない9種類の必須アミノ酸を含む、20種類のアミノ酸すべてがこのプラセンタには入ってます!

無農薬の牧草と湧き出る天然水のオーガニックな環境でそだった馬は、生命力にあふれた上質なプラセンタが生まれることが15年の研究で判明したんだって。

せっかくの最高級プラセンタを最後まで質よく肌に届けるために、配送にも気を配ってクール便で送られてくるの。保管ももちろん冷蔵庫がお約束!
キルギスの工場にて冷凍保存された胎盤は、速やかに日本へ空輸。加工、製品化は衛生管理のゆきとどいた日本の自社工場で行ってるんだって。



ゴールドシリーズセラム

テクスチャは拍子抜けするぐらいサラリとして、肌にもすぅっと入っていきます。
表面サラサラで、最初はなんだか物足りなさを感じたぐらい。

膜をつくるようなしっとり感とゆうよりも、肌がすっべすべしてくるのが分かります!!おまけにほっぺつややか。
このサイズは10日分なんだけど、10日もまたなくてもしっかりメイクのりのいいすべすべ肌になれちゃいました。
若干のプラセンタ臭を感じましたが、だからどうしたってぐらいの問題(笑)だってすべすべだもの~

やっぱりやつれる産後肌用においておくべきだったかな・・w
使いつづけたら肌がどんだけ変化するんだろ!

>>馬プラセンタメーカーのプラージュコスメティック ス










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
