fc2ブログ

Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

肌弾力を高めるダイア成分 保湿ケアにも♪ the saem

コスメフリークさんの間ではすでに話題になってる
韓国の新しいコスメブランド the saem 

主力の 「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」 には、商品全てに肌弾力を高めるダイアモンド成分が入ってるんだって!
ターゲット層は~40代までと幅広く、失われた張りと輝きを取り戻すリフティング効果の高いシリーズなんだとか。


IMG_4795.jpg

今回はセンバツさんの案件で、「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」を使ってみました^^

左から、
ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV 10C リフティングセラム(40ml)

ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV リフティングトナー
ジェムミラクル ダイヤモンドカッティングV リフティングエマルジョン
ジェムミラクル ダイヤモンドピーリング


トナー→セラム→エマルジョンの順番で使ってくよ。


ジェムミラクルダイヤモンド

見た目ゴージャス&ダイアモンド成分いりってことでさぞかしお値段もお高いんだろうと思っておりましたが、
こちらの美容液、韓国では20,000ウォンぐらいで発売されてるとのこと(ノ゚ο゚)ノ
想像してたよりもかなりロープライスでしたので軽く衝撃!

ちょびっと手にとっただけでも濃厚にかおってくる パウダリーなフローラル系のかおり・・
好き嫌いはあるかもだけど(わたしは平気)、この高級そうなパケにはぴったりだと思います。

美容液は2プッシュぐらいでしっかりと肌にのびて肌にピタっとはりつくかんじ。
ぬりたてはちょっぴり重く浸透もマイペースだけど、浸透しちゃうとさっぱりとしてベタつきがありません。
メイク前にも使ってみたけどモロモロが出そうな感じだけどでてこなくて(笑)、朝の使用も合格!

アゴのVラインをすっきりさせる効果もあるとのことなので、軽くマッサージしながらぬるといいみたい。


ジェムミラクルダイヤモンド

トナーもよーくみるとキラキラしたものが入ってて、これもダイアモンド成分なのかしら?
かなりのトロミ系だけど、リフティングセラムほどの重たさはなくスっと浸透して、しっとり度の高いローション。
容器からなかなかでにくいくらい、こってりとしたエマルジョン。こってりだけど不思議とべたつきもなく、肌なじみがいいんです。

リーズナブルなのにゴージャスなダイアモンド成分入り、潤いも満足だしパケも素敵!
保湿ラインならまだしも、海外のリフトアップコスメなんて刺激があるかも・・と思ってたけど、そこは全然問題なく使えてます。

すっきりとしたVライン・・は、まだ感じてないけど、暖房にも負けないしっとり具合は最高です!美容液があの値段ってことは、トナーやエマルジョンはもっとお安いはずよね・・ブツブツ・・じっくり使ってみたい・・

行く予定はありませんが、もし韓国に行けるのであれば自分用とお土産用にこのシリーズ買っちゃうだろうな~♪


ジェムミラクルダイヤモンド

タロットカードではなく、シートマスクです。

10種類のラインナップがあるシートマスク「タロットテラー」は、人生を占うタロットカードをコンセプトにしたもの。運命を占い、未来を変えたいという切実な願いをかなえるタロットカードのように、健やかで美しい肌を手に入れたいという願いがこめられてます。

わたしはローズを使ってみましたが、開封したときからほわ~んとバラの香りがしていい気持ちに。
トナーやエマルジョの強い香りからは想像できない、気持ちが落ち着くようなほわ~んな香りです。ほわ~んな香りは最後まで続いて、贅沢なマスクタイムでした。


生地は薄めで、ワッフルのようなデコボコのある生地。美容液はたぷたぷにしみこんでます!
はがしたあとの透明感のある肌にはオォっと思えました!(時間がたったら元にもどったけど~ん)
お値段が分からないんだけど、シートマスクもお手頃価格なのかな?あ~ん全種類そろえてみたい(^○^)


2000円前後でゴージャスなリフトアップ美容液が買えるなんて、韓国コスメってす・ご・いの一言(ハート)
話題のブランドだけあって、韓国コスメの中でもお値段以上の質なんじゃないかな、と思えたコスメです!

>>the saem









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ
関連記事