Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

脳の発達を活性化! 無料サンプル ディズニーの英語システム

ながいながい幼稚園の冬休みも終わって、やっと一人タイムが作れるようになったと思っていたのに、お昼ごはんを食べたあたりから急激な睡魔におそわれる毎日・・・妊婦のからだには不思議がいっぱい笑

疲れてるわけでもなく、ただただ瞼がすーっと重くなって気がつくとカーペットの上で寝てしまってたり。
誰にもとめられないこの睡魔(ノ゚ο゚)ノ

上の子のお世話もあるしで、一人目のときのようにのんびりとお腹の赤ちゃんに話かけてあげたり、一人目のときに張り切って買った胎教にいいモーツァルト(笑)もまったく聞かせてあげてなくて、赤ちゃんごめんよー。


ディズニー英語システム無料サンプル

こちらは最近注文した、お腹の赤ちゃんと楽しむ、マタニティ向けの
ディズニーの英語システム無料サンプル

サンプルには、マタニティ向けと0~4歳のお子様向けの2タイプから選べれるよん。

赤ちゃんの耳って、5ヶ月ぐらいから発達してお腹の外の音もちゃんと聞こえてるんだってね。


脳の発達がいちじるしい胎児のときから1歳半までの間に、
英語の「音」や「音楽」に慣れさせてあげてると、英語に対する抵抗感がなくなるとか。ママの声を覚えて生まれてくるって聞いたことあるし、赤ちゃんの聴覚ってあなどれないわ。わたしなんて1時間に1回は「よっこらしょー」なんてゆってるから、そんな言葉も脳に刻まれて産まれてくるかも・・

これからは小学校から英語科目が導入されるから、今のうちに英語に慣れさせておければ・・って考えるママパパが多いみたい!
可愛いミッキーちゃんだし、楽しく情操教育ができればいいかなぐらいの軽い気持ち(無料だし)で、わたしもお取り寄せしてみた次第です。


ディズニー英語システム マタニティ向け

CDとDVDが一枚ずつついてて、CDには簡単な英語ソングが♪ 
よかった、これならわたしも歌えるぞ~w
曲にあわせたミッキーの絵本もついてるから、産まれてきたら赤ちゃんも目で見て楽しめるはず。


これびっくりしたんだけど、胎児の脳の研究が進むうちに
おなかの赤ちゃんが好む音やメロディがあるってことが分かったんだってね。

長調の協和音
きれいなメロディ
なだらかな音の変化
高くクリアな声

などなど・・

CDに入ってる曲は、ぜんぶこれにあてはまるものが収録されてるよ。
わたしは昼間に寝ながら聞いちゃうこともあるけど、赤ちゃんの耳にはちゃんととどいてるはず笑
自分は寝てても赤ちゃんには英語教育できるって便利だな笑


ディズニー英語システム
お風呂のカベにはるABCポスターもいまならついてるよ~

赤ちゃんのうちから英語なんて・・って気持ちもあったけど、厳選された心地いいメロディは聴いてるだけで赤ちゃんもわたしもゆったりした気持ちに。

産まれたら今以上にバタバタしちゃうだろうし、今の時期だけでもゆったりした気持ちになっとかないと。
いかにも英語の勉強!ってかんじじゃなく、楽しみながら赤ちゃんの脳の活性化をしてくれるしママもホっとできるし。無料だったけど活用してますw


>>「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ
関連記事
