Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

オバ顔まっしぐらのシワ撃退 シワ狙い撃ちなら豊麗

これ以上ケアアイテムを増やすもんかと思っていたのに。
早いうちからハっとするような効果をだすもんだから、すんなりと夜のスキンケア手順に加わってしまった
法令線専用コスメ 豊麗


IMG_4680.jpg


乾燥やら肌弾力の低下やらでできてしまった法冷線・・
口元の両側に2本の線が入るだけでこんなにもオバ顔になってしまうのかと、鏡をみてボーゼンとしてしまったことも。

聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究から登場したサイエンススキンケアブランド MARIANNA+から発売中の美容液 豊麗。シワにピンポイントにぬって、シワを内側からふっくらもちあげちゃうってゆうすんごい美容液。年末に発売になったばかりなのに、その効果のすごさに話題沸騰中!注文多すぎて到着までに時間がかかってるってウワサです。



豊麗


ビタミンCやビタミンEの約400倍もの高い抗酸化作用がある「α-リポ酸」の配合!

国内ではじめてα-リポ酸をナノ・カプセル化した「α-リポエッグ」には、光老化によるシワの改善や、表情ジワの改善、エイジングサインの元となる「乾燥」に長時間働きかけ、内側からのふっくら感を持続する効果が実証されてるんだそう!

わたし、使いはじめて1週間もしないうちに乾燥した場所にいても法令線のあたりが目立たなく、ふっくらしてきたのを感じたんです。
友達と弾丸トークしながら食事してても、メイクが法令線のミゾに入らなくなった笑
法令線があるだけでしっかりメイクもだいなしになっちゃうもんな。見た目もすっごくかわるし。

この威力はすげえと思って、今はネックラインのシワにもうすく(もったいないからw)ぬって寝てる。
とりあえず法令線って思ってたけど、法令線がうすくなったら今度はネックラインが気になりだして笑
このシワも頑固だからね、すぐに結果は出ないと思うけど、これ以上ひどくならないよう予防としてうすく(そう、もったいないからw)ぬってる。

使うのは夜のみだから、お手入れもいたって簡単です。ベタつきもなくって、意外とさっぱりなタイプ。


定価6000円の豊麗だけど、発売キャンペーン中のいまなら半額の2980円で購入できちゃうんです豊麗

エイジングケア美容液がこのプライスってほんとおとくだと思います^^




>>マリアンナプラス 豊麗











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ

関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。