Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

スポンサーサイト


セールで買ったもの。 トプカピ パーティバッグ

1月にお友達の結婚パーティーがあるので、パーティバッグを新調しました。
パーティーや結婚式のおよばれでしか使わないバッグや靴・・・ こうゆうものこそセールで狙いたいもの!!
年末年始のセールを駆使してネットやらショップやらでじっくり吟味して選んだのが これであります。


トプカピ


ネットでみて一目ぼれしてしまった、トプカピさんのきらきらスパンコールりぼんバッグ。
ブラックのワンピを着ていく予定なので、バッグはベージュで品よくいっとこう。
>>TOPKAPI ONLINE STORE(トプカピオンラインストア)


若いころならまだしも、数時間しかもたないバッグとはゆえ安っぽくみえてしまうものは年齢的にイタイ。
りぼんが子供っぽすぎるかなーと思ったりもしたんだけど、そこはやっぱりトプカピのバッグ。小さいながらも細部まで作りが丁寧で、生地もペラペラしたものじゃなくってしっかりしたものだったよ~。りぼんのスパンコールもテキトーにつけられてる感じじゃなかったから(笑)、キラキラなリボンも大人可愛くみえてるかな。


トプカピ パーティバッグ

中身はこんなかんじ。
最小限のメイク道具と携帯ぐらいしか入らないけど、光沢のあるサブバッグもセットでついてるから安心♪
サブバッグって単品でも売ってるけど、やっぱりパーティバッグのカラーや素材と同じほうが可愛いや!

パーティバック トプカピ

トプカピ トプカピ




unity パンプス

靴はこれでいこうかな~と。これはお正月のセール(これもセールw)で買ったunityのパンプス。
はじめてここの靴買ったんだけど、パコっと脱げなくて歩きやすい!ここのパンプスの定価って全部10500円に設定されてるんだって。ぱこぱこぬげやすいはずのわたしの足に珍しく合うブランドだったみたいで、お安いのに歩きやすくてよかった。



パーティバッグはつい先日まで在庫があったはずなんですけど、アップが遅くなりすぎて今は売り切れになってる模様・・

トプカピさんではまだまだセール続行中
バッグのほかにも上質な皮小物やお財布もセールになってたよ。春財布ほしいー!ほかのパーティバッグもまだセールになってるから、リンク貼っておきます~





TOPKAPI ONLINE STORE(トプカピオンラインストア)









ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ

関連記事
