Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

ローズヒップオイル入りリップ トリロジー

年中欠かせないけど、とくに冬はハンドクリームよりも大事なリップクリーム!わたしのくちびる、恐ろしいぐらいに乾燥します。
今年は新年早々から自分へのご褒美(なんの?)としてちょっとお高めのリップクリームを使っております。今年もわたし、自分にアマアマな1年になってしまいそう。


インテンシブ リップトリートメント

オーガニックコスメコーナーでよく見かけていた ニュージーランド発ナチュラルコスメ トリロジーの インテンシブ リップトリートメント

トリロジーといえばオーガニック認定のローズヒップオイルが有名だけど、こちらのリップクリームにもローズヒップオイルが贅沢にも70%以上含まれてるそう!100%ナチュラル処方でできあがった、集中モイスチュアリップバームです。


インテンシブ リップトリートメント

保湿成分はホホバオイルやキャロットオイルが。あとは、エッセンシャルオイルのセージやローズマリーが入ってます。くちびるにぬると、ちょっと油っぽい味があるかな~。
ちょっぴり固め&重めで、唇のうえでトロケルようになじむ・・ってことはないテクスチャだけど、ヴァセリンのようにすぐに蒸発してしまうことがないので、夜にたっぷりぬってねると朝のくちびるもしっとり。
病人っぽい白っぽさもなくくちびるの血色もいい感じ!


美禅やヴァセリンのようなぬってすぐにプルツヤっとするような感じではなく、ややマットなしあがり。
こっくりなバームがくちびるを保湿して、長い時間の乾燥から守ってくれる頼りがいのあるリップクリームです。夜、パックのようにたっぷりぬると効果テキメン(^○^)パクっと割れたくちびるにもしみずに使えるよ~

ツヤ度は低めなので口紅をはじかずぬることができるからリップ下地としてもオススメ!


すごく気に入ったんだけど、これ、妊婦さんは使っちゃダメだったみたいで ぎゃふん。
セージとローズマリーのエッセンシャルオイルが妊婦さんとは相性が悪いようで。こうゆうこともあるんだから、注意事項をちゃんと読まなきゃな・・
買ってすぐにおあずけ状態になってしまったけど、産後におもいっきり使いたおしてやるー!


お気に入りショップ Brilliant Life Pproductsさんで購入したんだけど、ほかにもトリロジーコスメ、たくさん揃ってます^^購入されたかたのレビューものってるから参考にもなるよ~

数あるトリロジーラインナップの中で、このリップだけ妊婦さんNGだったなんて・・とほほ笑


キャドバリーチョコ

今回のブリリさんのオマケのキャドバリーチョコは、ベリーが入ったこちら
プレーンタイプも大好きだけど、フルーツが入ってるものはもっとすき!
あまずっぱいベリーとチョコ・・・いかん、無制限に食べてしまいそう(ノ゚ο゚)ノ

>>Brilliant Life Pproducts
15000円以上の購入でプレゼント付き!こちらに詳しく書いてます。→











ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。

おきてがみ

関連記事
