Beauty☆Charge ~新米ママの毎日。~

大好きなコスメの事、奮闘中の育児の事、いろいろ書いてます。

あっためにはジンジャー&酵素

今冬の冷え対策として、しょうが紅茶を飲んでます。

ルピシアのジンジャー&レモンマートルはあっとゆうまに飲みほしてしまったので、今は紅茶とかルイボスティーに黒砂糖としょうがのすりおろしたものを飲んで温め中。

正直しょうがドリンクは苦手分野で、今まで冷えにいいと聞いてても試してみようなんて思わなかったのですが、出産をラクにしたいとか、おっぱいをラクに出したいとか、代謝をあげて産後すっきり痩せたいとかゆう欲望がフツフツと沸いてきて、今のうちにちょっとでも冷え改善にむけて頑張ってみようかと。

生のしょうがを入れたものなんて飲めるのかしらって最初はドキドキもんだったけど、
これがけっこう大丈夫で。黒砂糖がいいんでしょうね、甘さにコクがでてしょうがの辛味を和らげてくれてるよう。めちゃ美味しいってわけでもないけど、飲んだあとのポカポカ感が気持ちいいので気負わず続けられてます。



万田酵素プラス温


温めサプリも積極的に活用中。
酵素の老舗ブランド 万田醗酵から発売されてる  万田酵素プラス温  は、飲んですぐにノドの奥からポワっと温かくなる、酵素に生姜が入った女性に嬉しいサプリ。万田酵素でも今イチバン人気のサプリだって!やっぱり生姜はみんな注目してるんだ!
赤ちゃんからお年寄り、妊婦さんでも授乳中でも飲めちゃいます。


万田酵素は53種類以上の黒砂糖、果実類、根菜類、穀類、海藻類などを発酵させた植物発酵食品。
添加物や防腐剤などをくわえず、原材料の調達から生産、出荷までをすべて自社一貫体制で行っているのは、徹底的に安心・安全にこだわっているからなんそう。


万田酵素プラス温


万田酵素プラス温は、粒タイプとペーストタイプの2種類があるよ。

個包装になってるペーストタイプは、袋からそのままかじって食べてます。
最初は味噌っぽい味がするんだけど、口の中でとけてくるとあまずっぱいフルーティさが残るので後味は悪くないんです。ピリっとするような生姜の味はほとんどしないから、生姜苦手なかたでも大丈夫かと。
ほわっと体が温まる即効性のあるサプリ


熱を加えず作られた生酵素たっぷりの酵素サプリで、お腹すっきりダイエットもアリ、血液サラサラ美人目指すもアリ。
しょうがの温め成分「ショウガオール」のパワーも借りて、冷え改善も望めちゃう。ほんっと女性に嬉しいサプリなんですよね^^

手足がジーンとしびれるような冷え性さんや、汗をかきにくいかた、代謝が悪くなって痩せにくくなったなーってかんじてるかたにオススメ!

長く続けてみたいなーと思うサプリです♪


トライアルパックでお味を確かめれます

>> ◆万田酵素 プラス温お試しセット◆ 2.5g×8袋










ランキング
ランキングに参加しております♪


コスメブログランキング     ★美容ブログランキング

いつもありがとうございます。


おきてがみ
関連記事
